• 締切済み

どっちの髪型にしようか迷っています

今度、髪を切ろうと思うのですがどっちの髪型にしようか悩んでいます…。この二つの髪型だったらどっちが可愛いですかね(´・_・`)?

みんなの回答

• rip_mi
回答No.2

どちらも可愛いですが、左の方は割と誰でも似合って可愛いく仕上がると思いますが右は童顔じゃないと変になりそうです。

ayamelo
質問者

お礼

ありがとうございます!左にしようと思います(`・ω・´)

• atn4820
回答No.1

あくまで自分の好みですが左がいいと思います。 これからどんどん暖かくなるなかで右の髪型だとおでこが覆われて少し暑く、重たい感じがします。 少し出していた方が春っぽくて爽やかな感じです。

ayamelo
質問者

お礼

ありがとうございます!左にしようと思います(`・ω・´)