• 締切済み

どっちの髪型にしようか迷っています

今度、髪を切ろうと思うのですがどっちの髪型にしようか悩んでいます…。この二つの髪型だったらどっちが可愛いですかね(´・_・`)?

みんなの回答

  • rip_mi
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

どちらも可愛いですが、左の方は割と誰でも似合って可愛いく仕上がると思いますが右は童顔じゃないと変になりそうです。

ayamelo
質問者

お礼

ありがとうございます!左にしようと思います(`・ω・´)

  • atn4820
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

あくまで自分の好みですが左がいいと思います。 これからどんどん暖かくなるなかで右の髪型だとおでこが覆われて少し暑く、重たい感じがします。 少し出していた方が春っぽくて爽やかな感じです。

ayamelo
質問者

お礼

ありがとうございます!左にしようと思います(`・ω・´)

関連するQ&A

  • 髪型について★

    髪型について★ 今度、甚平を着て お祭りに行きます♪ しかし髪型がいまいち 分かりません;; 私は 高1で髪の長さは 肩よりちょい長いくらいです。 よろしくお願いします><

  • どんな髪型がいいと思いますか?

    高校1年生の男子です。 今度の日曜日髪を切りに行こうと思っているんですが。 髪型がいまいち決まりません。 どんな髪型がいいと思いますか? 性格は根暗なので、爽やかな髪型にしたいと 思っています。 自分的には、ザクザクショートなんかいいと 思っています。 よろしくお願いします。

  • ボーイッシュな髪型にしたい!

    こんにちは、中1女子です。今度友達と遊びに行くことになって、ボーイッシュな髪型にしたいんですけど、どうすればいいでしょう。美容院に行く暇はないので、あまり時間をかけずに自分でできるような髪型がいいです。私は今、肩につくぐらいの長さの髪で、前髪は伸ばしていて、後ろの髪と同じぐらいの長さです。できるだけ早い回答が欲しいです。お願いします🙇‍♀️

  • 髪型

    今度髪を切りに行くんですがどのような髪型が良いですか?(短めで) 髪の量は多めで髪質は硬くいまセミロングです もし画像があれば幸いです

  • いろんな髪型が載っているサイト教えて!

    今度、髪を切るんですがまだどんな 髪型にするか決まってないので いろんな髪型が載っているサイト を探しています。 ちなみに男性の髪型しか載ってなくていいです。

  • この髪型にしたいんですけど。

    今度髪を切りに美容院に行こうと思っていて写真の女性と同じような髪型にしたいんですけど、ここまで短くした事ないので似合うのか分かりません。 この髪型が似合う人の特徴、似合わない人の特徴を教えてください。

  • 髪型について質問です

    髪が伸びてきたので、今度、美容室に行こうと思ってます。 ですが、したい髪型というのは特にありません 今の髪の長さは耳が完全に隠れるくらいで、襟足はやや長め、もみあげも生え際が結構下まであるので長めです そこで質問がいくつかあるのですが ・大きめの頭、顔、丸顔に合う髪型はどういう髪型はどういう髪型でしょうか? ・今の髪型をキープしつつ全体的な髪の長さを1cmくらい減らし、髪の量を減らすことは可能ですか? ・美容師さんにお任せという注文はありでしょうか? ※僕は男で、髪の量は多め、おでこは狭く、直毛です

  • 髪型

    私の髪はロングで、今度美容室で切ってもらうときは 涼宮ハルヒというアニメのキャラクターみたいな髪にしたいのです。 ですが、アニメの絵が描かれたやつを美容室に持っていくのはなんだか恥ずかしいです。 そのキャラクターと同じような髪型の女優やモデルがいたら、是非教えてください! アニメよりは実写の方が恥ずかしくないので、その写真を美容室に持って行こうかと思います。 あと、髪の長さが鎖骨ぐらいで可愛い髪形を知っているかたがいらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 髪型について迷っています

    今度髪を切りにいこうと思っているのですが、 どのような髪形にしようか迷っています。 毎回少し違うような雑誌の切り抜きなどを持っていって切ってもらうのですが、 いつも同じようになってしまいます。今っぽい髪型になれなくて 中学生のような髪型になってしまい、まわりの子のような髪型になれません; ちなみに今は高3です。 どのように言えば今っぽくて大人っぽい髪型になれるでしょうか?? 今の髪型は肩より少しながいぐらいで、面長です。 なんでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 髪型

    今度こんな髪型にするつもりなのですが、この位の長さだとシュシュで結ぶ事が出来ると思いますか? 最近かわいいシュシュを買ったんですけど、髪も切りたかったので聞いてみました。