• 締切済み

髪型について質問です。

髪型について質問です。 04年ぐらいのドラマ、プライドの時のキムタクの髪型にしたいと考えています 短髪にメッシュ、あと前髪を立てる感じがかっこいいなと思ったんです。 どうしたらいいかご意見お願いします!

みんなの回答

  • kurisupii
  • ベストアンサー率63% (37/58)
回答No.1

そのまま美容師さんに伝える。 原始的な方法では、ドラマに出てくるキムタクのテレビ映像を 一時停止してケータイカメラで撮って、それをそのまま 美容院で見せる。 写真があったほうが確実に伝わるし、6年前のキムタクの髪型を 覚えている美容師さんのほうがすくないかと。

dir0526
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 なるほどですね!!!ちょっとやってみます☆

関連するQ&A

  • 彼女に見せてあげたい髪型

    僕には付き合って5ヶ月の彼女がいます。お互い高校生です。 先日彼女と話している時に、髪型についての話題になりました。僕の髪型は基本短髪なのですが、最近髪も伸びてきたので、次散髪する時に、いつものように短髪にするか、前髪は切らずに伸ばすかで迷っていることを話しました。そしてもし前髪を伸ばしたら、ある俳優さんを意識した髪型にしたいことを話すと、もしそうなったらかっこよすぎて直視できない、と言ってくれました。笑 同時に僕と付き合う前に髪を切った時の髪型もめちゃくちゃかっこよかった、と言ってくれました。その時は短髪でした。 結局前髪は伸ばそうと思う、と彼女には言いました。 後日、土日(今日)髪を切りに行くことを話すと、めちゃくちゃ楽しみにしてる!と言ってくれました。 そこで今日、親戚の美容室に髪を切りに行ったのですが、前髪を伸ばしたいのであまり切らないでほしいことを伝えたのですが、結構切られちゃいました。笑 いつもより少し長いですが、短髪になってしまいました。 正直、髪型自体は結構かっこよく仕上がっています。 ですが、やっぱり前髪を伸ばしている自分の髪型を彼女に見せてあげたかったです、、 明日、学校で髪を切ってから初めて会います。 みなさんが僕の彼女の立場ならどう思いますか? ご意見よろしくお願いいたします。 少し分かりにくい文章ですみません💦

  • キムタクの髪型

    キムタクの髪型にしたい!役に立った:0件 質問者:hs300600 投稿日時:2011/08/30 21:50 困り度: 今度髪を切るのでかっこいい 髪型がいいです^^ なのでキムタクの髪型にしてみようかなと思います! 誰か今のキムタクの髪型(八月三十日現在。スマスマの時の感じのやつ)の 名前を教えてください! よろしくお願いします。

  • 後退してきましたが、良い髪形は???

    30代前半の男です。 最近、めっきり前髪が後の方へ・・・ M字になりつつあります。(というか、ほぼM字) そこで質問なんですが、こんな時の髪型はどんな感じが 良いと思いますか? 今は前髪を極力下ろして隠そうとしていますが、そろそろ 隠すのも限界な感じ。。。 いっそのこと坊主ぐらい短くしちゃって、堂々と出した ほうがいいのか?なんて思うのですが少し抵抗が。。。 このまま前髪を伸ばして隠していた方が見た目はよさそうですが、 風が吹いた時や、かき上げた時なんかに見られるのではないか という不安も・・・ せめて髪型くらいはカッコよくありたいと思うのですが、 そんな感じで、どのような髪型にしたら良いか悩んでいる状態です。 ちなみに、現在はアゴ髭ありです。 良いお知恵があれば教えてください。

  • 薄くなってきました。髪型変えたい!

    20代後半男です。 髪の毛がちょっと薄くなってきました。 もともとおでこ(8cm)は広いです。 友達に聞いたらあんまり変わらないと言われたりしますが…。 初対面の人にはチョイ薄い程度に思われている感じです。 山本耕史さんぐらいでしょうか…。 前よりも薄くなりボリュームも減ってきたし 額汗もひどいので思い切って短髪にしたいのです。 しかし切ったら最後額が広いので伸びるのにすごい時間がかかります。 前髪降ろした普通の髪型だとチョイ薄くても優しそうだと言われます。 以前坊主の時は香港マフィアみたいでいかついと言われました。 元彼女は坊主が怖いから非常に嫌がっていました。 友達の評価は半々というところでしょうか…女の子受けはいいような 短髪でもお勧めの髪型 または普通の方がいいよと 思われる方なんでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 髪型

    僕は でこが広い ややくせ毛 軟毛 頭の形が悪い のですが、どんな髪型がいいと思いますか? 僕は長いと汗で前髪が濡れて線みたいになるので短くしたいんですが、頭の形が悪いとやはり短髪は変になってしまうでしょうか? デコが広い長髪と頭の形が悪い短髪ならどっちのがましだと思いますか? 回答お願いします

  • ヘルメットを被った後の髪型について

    初めまして私は短髪のバイク乗りなんですが、ヘルメットを被った後の髪型がいつもくしゃくしゃになって困ります。角刈りなんで前髪を下げるとおかしいので、上げてヘルメットを被るのですが、どうもうまくいきません。短髪は変えたくないので、何かいい方法はないでしょうか?教えてください。

  • 髪型についてです

    18歳の女です。 高卒で4月から社会人になります。 販売で接客業です。 私は、くせっ毛ですぐはねてしまったり、前髪はいろんな方向に向いてしまったり。 今は、後ろが襟にぎりぎりにつくくらい、前髪はぱっつんです。 あまりだんはついていません 朝必ず水で濡らしてからドライヤーで乾かしアイロンで伸ばします。 毎日それで長くて20分くらいかかります。 今の髪型だと丸くなってしまうので、だんをつけてもらったほうがいいのでしょうか。 社会人で短髪ってやめたほうがいいですか? 短髪だと子供っぽいでしょうか? 4月から研修で何泊か泊まりに行ったり苦手な化粧もあるのでセットしやすい髪形がいいと私は思っています。 会社は、身だしなみが厳しいみたいなので少し怖いです。 わかりにくくて長くてすみません。 お願いします。

  • どうして!? T-3も同じ髪型だったよ!

    オイラ先日『ターミネーター3』を見ました。 T-2でも出てきたのですが、シュワちゃんは一作目ではやや前髪の長い髪形で登場し、焼け焦げたので短くなりました。  が、T-2では登場時から短めの髪型でした。(量産型で色んなスタイルの髪型もあるのかな)それは良しとして。 T-3では、ドレッドヘアーかチョンマゲスタイルかな?と期待したけどまたもや短髪でした。  量産性に富んでるのなら、もっとスタイルを豊富にして欲しかったよね!? オイラだけじゃ無いよね?

  • 中学生らしい髪型なんですけど・・

    現在、中学3年生(男子)です。 髪型をカッコよくしたいんですが、今の髪型はいかにも中学生らしい耳をしっかり出して前髪をたらしています。後ろは少し伸ばそうと思って揃えてもらいました。 顔はでかめです。この髪型でカッコよくしたいです。ツンツンにはしたくありません。 僕の案は、後ろをクシャクシャの無造作感を出して、横をはねさせて、上と前は立体感を出すというものです。(BIDANを参考にしました) 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 木村拓也!!

    ドラマ「プライド」に出てたときのキムタクの髪型の名前ってなんていうんですか???教えてください!!!!!!!<m(__)m>