• 締切済み

髪型について質問です。

髪型について質問です。 04年ぐらいのドラマ、プライドの時のキムタクの髪型にしたいと考えています 短髪にメッシュ、あと前髪を立てる感じがかっこいいなと思ったんです。 どうしたらいいかご意見お願いします!

みんなの回答

• kurisupii
回答No.1

そのまま美容師さんに伝える。 原始的な方法では、ドラマに出てくるキムタクのテレビ映像を 一時停止してケータイカメラで撮って、それをそのまま 美容院で見せる。 写真があったほうが確実に伝わるし、6年前のキムタクの髪型を 覚えている美容師さんのほうがすくないかと。

dir0526
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 なるほどですね!!!ちょっとやってみます☆