• 締切済み

FFX-2リュックの髪型

ここのカテゴリで質問していいのか迷ったのですが・・今度リュックのコスプレをすることになったのですが髪形がうまくできません。何かいい方法はありませんか?髪型に関することならどんなことでもいいので教えてください。 ちなみに地毛ではなくウィッグを使用したいと思っています。

みんなの回答

• souren
回答No.1

参考になるかはわかりませんが、FF(10)-2のアルティマニアには「みつあみを多用し、ドレッドのような感じでまとめています。」とあります。 CG絵を見た感じでは、みつあみは後頭部のほうにはないようにみえるので、みつあみを前のほうにつけるといいとおもわれます。