• 締切済み

東京都在住の方にお伺いします。

はじめまして、私は地方に住んでいる田舎ものです、よろしくお願いします。 東京在住の方又はその情報に詳しい方にお伺いです。 実は、家の子ども小学生なんですが、テレビに出ている芸能人を肉眼で見てみたいというのです。 なので、私は貧乏なのですが無理をして、来年、2010年1月4日5日6日7日の4日間で東京へ旅行をしようと決めました。 ですが、いろいろ検索はしてみたのですが、芸能人からみの情報は、どこを調べたらそんな情報があるのかがわかりません。(どこでどんなイベントがある)などなど 皆さんのお知恵(情報)を参考にさせていただけないでしょうか? もしそういった総合サイトがあるなら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

笑っていいともの観覧募集に応募する。 地方の人は結構当りやすいと聞いたことがあります。

jyapanneku
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 いいこときいたと思い調べてみましたが年齢制限18以上でした。 残念です。 でも、ありがとうございます。 感謝します。