• ベストアンサー

東京でのイベントについて

東京でのイベントについて 今週末東京に行くのですが、東京でタレントとかのイベント情報が載っているようなサイトをどなたか知りませんか? せっかく東京に行くので、女性でも男性でも(おばさんでもおじさんでも若いアイドルから芸人まで)特にこだわりませんので、何かイベントがあればと思ってます。 田舎から観光で東京まで出向くので、ミーハーながらに誰か芸能人が一目でも見えたらと・・・。 田舎では芸能人に会うことなんてまったく無いですから・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1225/2852)
回答No.2

http://www.applause.tv/ https://www.clap-walk.com/index.php 上記のような番組観覧募集サイトで日程が合うのがあれば応募されてみてはいかがでしょう。

mtmt7979
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね。知りませんでした。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

うーん....笑。 難しい質問ですね。 そんなにゴロゴロ歩いてる訳でもないですしね。 見かける率として高いのはお台場とか六本木とか恵比寿とか。。。。。 確実に見られるのでしたら渋谷のルミネTHEヨシモトとかは 毎日?芸人ライブやっているみたいですし。 週末のお台場とかは何かしらイベントやってるのではないでしょうかね。

mtmt7979
質問者

お礼

回答有難うございました

関連するQ&A

  • 東京について教えてください。

    芸人、アイドル、タレント、ジャニーズの人たちはほとんど東京に住んでいますよね?

  • 握手会などのイベント

    アイドルやタレントさんがエッセイ、写真集の販売で握手会やイベントを開くことがありますよね?いろんな芸能人に会ってみたいのですがイベントの日程などが分かりません!場所、日程などがわかるサイトはありませんか?教えてください!

  • 声優イベント

    私は去年くらいから、声優さんに興味を持ち始めました(男性声優さんが好きです) 今年はイベントに参加したいと思うのですが、イベントの情報はみなさんどこで仕入れていらっしゃるのでしょうか? 私は去年東京ゲームショーに初めて行って、生で声優さんがみれて感動しました!(芸能人にあったみたいで) 好きな声優さんは多いのですが、この人!!っていう人はいないので、まんべんなくイベント情報しりたいのですが、萌えぴあくらいしか思いつきません。でも、大型のネオロマンスとかしかないので、声優さんの小規模のイベントとか、握手会みたいなのってあるんでしょうか?あったらそういった情報の入手先を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚した、女性、芸能人

    結婚した、女性、芸能人って、引退して欲しいです! 特に、芸人と結婚した、元アイドル、タレントなど... 結婚しても、いいんですが、隠して欲しいです。

  • アイドルを見てみたいっ!!んです( ̄▽ ̄;)

    大阪に住んでるので、芸人さんはよく見かけるのですが、 アイドル系の芸能人を、生まれてこの方一度も見たことがありません。 で!! 見てみたい!!って言う衝動にかられてます(笑) ジャニーズ系の人とか見てみたい!! 別に話したいとかっていうより、見たいんです(笑) 垣間見れればOK!!みたいな。 でも、大阪ってドラマのロケとか来ないですよね(T.T) 今度東京に遊びに行くときでも、そういう芸能人を見かけやすいスポットがあれば行きたいので教えてください。 あ、あと、よく番組見学ってありますが、あの応募って どうやってすればいいのでしょうか? 無知&ミーハーな質問でごめんなさい。

  • 東京都在住の方にお伺いします。

    はじめまして、私は地方に住んでいる田舎ものです、よろしくお願いします。 東京在住の方又はその情報に詳しい方にお伺いです。 実は、家の子ども小学生なんですが、テレビに出ている芸能人を肉眼で見てみたいというのです。 なので、私は貧乏なのですが無理をして、来年、2010年1月4日5日6日7日の4日間で東京へ旅行をしようと決めました。 ですが、いろいろ検索はしてみたのですが、芸能人からみの情報は、どこを調べたらそんな情報があるのかがわかりません。(どこでどんなイベントがある)などなど 皆さんのお知恵(情報)を参考にさせていただけないでしょうか? もしそういった総合サイトがあるなら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京の街で芸能人をよく見かける場所はありますか?

    こんにちは。 来週ディズニーシーに行って、帰りの日に夕方まで東京にいます。 どこに行くかよく決めてはいませんが、表参道、青山、銀座など街をブラブラしようかなと思います。 そこで、お尋ねしたいのですが・・ 高級ホテルとかではなくて普通に芸能人をよく見かける場所などご存知ですか? できたら、お笑い芸人やご年配の方ではなくて、TVによく出てくる人がいいです。 ミーハーな質問なのですが、よろしくお願い致します。

  • 東京観光させて田舎者をギャフンと言わせたい。

    今週、東京に行った事の無い大阪人と東京観光に行きます。 彼は普段から、大阪が最高に都会だと思っており、私がさすがにそれは違うよと言っても、全く信じてくれません。 大阪人をバカにするな、と言われるのです。田舎には田舎の良い所もありますし、決してバカにしている訳ではないのですが。 彼のこれからの人生の為にも、世界は広いのだという事を教えてあげたいのです。 そこで、どこを観光したらギャフンと言わせられますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 東京在住の方へ!

    今週の日曜日に東京へ行くことになりました! 東京で楽器屋巡りをしようと思っています。 そこで、皆さんがお勧めの楽器屋、観光スポット、イベントなどなどを 何でもいいので教えてください!! よろしくお願いします!

  • 芸能人の家について教えてください。

    俳優や女優、タレント、モデル、お笑い芸人、アイドルなどの有名人は、ほとんど東京に住んでいるのですか? また、どのような場所が多いのですか?  また近所で家がバレたりすることはよくあるのでしょうか?