• ベストアンサー

東京でのイベントについて

東京でのイベントについて 今週末東京に行くのですが、東京でタレントとかのイベント情報が載っているようなサイトをどなたか知りませんか? せっかく東京に行くので、女性でも男性でも(おばさんでもおじさんでも若いアイドルから芸人まで)特にこだわりませんので、何かイベントがあればと思ってます。 田舎から観光で東京まで出向くので、ミーハーながらに誰か芸能人が一目でも見えたらと・・・。 田舎では芸能人に会うことなんてまったく無いですから・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

http://www.applause.tv/ https://www.clap-walk.com/index.php 上記のような番組観覧募集サイトで日程が合うのがあれば応募されてみてはいかがでしょう。

mtmt7979
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね。知りませんでした。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

うーん....笑。 難しい質問ですね。 そんなにゴロゴロ歩いてる訳でもないですしね。 見かける率として高いのはお台場とか六本木とか恵比寿とか。。。。。 確実に見られるのでしたら渋谷のルミネTHEヨシモトとかは 毎日?芸人ライブやっているみたいですし。 週末のお台場とかは何かしらイベントやってるのではないでしょうかね。

mtmt7979
質問者

お礼

回答有難うございました