• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

2010年あなたの目標を教えてください

いつもOKWaveをご利用いただきまして、ありがとうございます。 あなたの2010年の目標を教えてください。 たくさんの回答お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • c-chan

目標 ★持っている物を使う事★ ため込むばかりで使っていない物が意外に多い。 服、道具、もらった物、買った物、作った物。 「ブツ」だけではなく 知識、資格、友人、親戚、貯金、体力、頭脳も。 持っているだけで使っていないモノが多いと気づきました。 これらも使える物はおもいきり使いたい。 思いをめぐらせば、死蔵品がいくらでもあるのだから。 使えるはずの死蔵品をそのままにしておくのはもったいない。 これらを無駄にしないのが目標です。

質問者からのお礼

c-chan様、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのhikaruです。 確かに、私は服を買うのがすきなのですが、ついつい お気に入りのものや着やすいものばかり使ってしまいます… 使わないものに関しては、勿体無いですが知り合いに譲ったり フリーマーケットなどに出すといいかもしれませんね。 友人や家族も、いつまでも共にいられる訳ではないから、今のうちに 精一杯交流したいです。 ご回答誠にありがとうございました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (6)

• 回答No.7
  • love-n

やっぱり恋ですね^^ あっぱれな2010年にしますww

質問者からのお礼

love-n様、回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのMMAです。 ジョルジュ・サンドも、「愛せよ。人生においてよいものはそれのみである」 と言っていました。ぜひ、2010年は天晴れな恋を楽しんでください。 ご回答誠にありがとうございました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

• 回答No.6

狭き門、堂々と通ってやる!! その先に光明を見た。

質問者からのお礼

mukemuke様、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのmatioです。 ぜひ堂々とくぐりぬけてください! 光明で満ち溢れることを期待しております。 ご回答誠にありがとうございました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

• 回答No.5

嫁に内緒の貯金を100万にする。

質問者からのお礼

mindassass様、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのmatioです。 いつもOKちゃんねるにご回答いただきありがとうございます! 奥様に見つからないように、コツコツとお金を貯めるのは大変なことかと思いますが、 100万円が貯められるように応援しております! 100万円が貯まる時が楽しみですね。がんばってください! ご回答誠にありがとうございました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

• 回答No.3

ダイエットと引越しです。 目標は10キロ減量。 また東京へ戻って暮らしたい。

質問者からのお礼

fuss_min様、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのhikaruです。 ダイエットは私も是非一番の目標に掲げたいところです。 一度半年で8キロ近く落としたころがあったのですが、すっかりリバウンド してしまいました… ご回答誠にありがとうございました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

• 回答No.2
noname#118346
noname#118346

私の2010年目標は、引っ越しをすることです! 新居で1からスタートを切りたいです(´ω`) 来年もよい年にできるようがんばります!

質問者からのお礼

gonzaresu1様、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのMMAです。 新年、新居、新生活というのは気分一新という感じでいいですね。 良い引越し先が見つかることを願ってます。 ぜひ、OKWaveの情報も参考にしてください!(笑)。 ご回答誠にありがとうございました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

• 回答No.1

無事に一年、生き抜くことです。 ツイッターから試験的にきました。

質問者からのお礼

gonbee774さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのmatioです。 はるばるツイッターからお越しいただきありがとうございます! 「生き抜くこと」というお言葉に力強さを感じました。 怪我や病気などせず、平穏に一年を過ごせることが大事ですよね。 私もまた一年生き抜きたいと思います! ご回答誠にありがとうございました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。