• ベストアンサー

便座を直接触らず上げるレバー

いつもお世話になります。 確か、どこかの100円ショップで、便座を直接触らずにフタを上げれるレバーのような物が売られていたと思うのですが、なかなか見つからず・・ 100円ショップでなくても構いませんので、このような商品について、何かご存知の方がいらっしゃったら情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういったのでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/kentikuboy/2290-1200/

montaro12
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 まさしく、この商品です! ネットで買えるとは尚、助かりました。 ご親切に、どうも有り難うございました。 大変助かりました。