• ベストアンサー

スヌーピーのペア物

USJのスヌーピーショップで売っていた、ペアのボールチェーンのキーホルダーの様な物で・・・ 男の子用は黒い錠前がトップ、女の子用は鍵をモチーフに鍵つまみ部分がハートでピンク、中にスヌーピーの影?のトップ  2つセットの物を探しています。 USJに行けばいいのですが、時間もなく、できれば通販でもと思って色々探したのですが見つかりません。 商品名も分からず、ただただグッズを検索しては全項目を閲覧している状態です。 どなたかその商品を売っていただける方(未使用)もしくは、それ通販で見た!と思われる方。情報を下さい・・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトにある「スヌーピーのペアストラップ」では? ハートの中の色がピンクではなく黄色or金色っぽく見えますが……。 ↓ http://guide.usj.co.jp/ja/shop/j_shop_recommdetail.do?rc=109030155406 私はSNOOPYファンですが、未だUSJに行ったことがないのではっきり分かりませんが、確か、USJ内で売られているSNOOPYグッズは、USJオリジナルのものが多く、オリジナル商品はネットショップや通販などでは売っていないはずです。 オークションなどに出品されていれば手に入ると思いますが、そうでなければUSJに行くしかないと思います。 でもまだあるのかな。載せたサイトは今年2月のものですし、こういうものは個数限定というか、一回作って売り切ったらおしまいということが多いと思うので。 ちなみに、現在はクリスマスグッズとして、以下のようなペアネックレスが出ているようです(もちろんUSJでしか売っていないと思います)。 ↓ http://www.usj.co.jp/UWC09/goods/snoopy.html

nilversh
質問者

お礼

ありがとうございます! これです! でも・・・ と言うか・・・ 色が違いますね・・・ 回答者さんの言うとおり、USJストア限定販売でしかも限定色とみました。 やはり行く必要がありますね。 すっごく参考になりました! ほんとに ありがとうございましたっ!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 先ほど回答しましたら、 ※この投稿は、現在サポートで確認中のため、他の方には表示されなくなっております。 というメッセージが出てしまいました。 変なことは全く書いていませんが、USJのサイトのアドレスを二つ貼ったのでそのせいかもしれません。 このメッセージが出ると、何日も放置される可能性があるので、アドレスを抜いた回答を書いておきます。 おっしゃっているものは、「スヌーピーのペアストラップ」ではないかと思います。 ハートの中の色がピンクではなく、金色っぽく見えますが……。 「USJ スヌーピー ペアストラップ」をキーワードにgooで検索すると、 クルーおすすめ情報|グッズ|USJ - ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) というのがヒットすると思いますので、そのサイトをご覧ください。 私はSNOOPYファンですが、未だUSJに行ったことがないのではっきり分かりませんが、確か、USJ内で売られているSNOOPYグッズは、USJオリジナルのものが多く、オリジナル商品はネットショップや通販などでは売っていないはずです。 オークションなどに出品されていれば手に入ると思いますが、そうでなければUSJに行くしかないと思います。 でもまだあるのかな。載せたサイトは今年2月のものですし、こういうものは個数限定というか、一回作って売り切ったらおしまいということが多いと思うので。 ちなみに、現在はクリスマスグッズとして、ペアネックレスが出ているようです(もちろんUSJでしか売っていないと思います)。 こちらは、「USJ スヌーピー クリスマス」で検索すると、 スヌーピーのクリスマスグッズ|USJ がヒットしますので、そのサイトをご覧ください。 サポートでの確認処理が終わったら同じ回答が二つ並ぶことになると思ったのですが、早めに回答した方がいいかなと思い、書きました。 鬱陶しく感じられたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • チェーンはどうやって作るのでしょうか

    チェーンに代表されるような 輪っかをお互いにつなぐ はどうやって作るのでしょうか 実は トランクの鍵をなくしてしまい 仕方なく チャックの錠前をつけていたチャックのつまみ をペンチで切ってしまいました ここを元のように輪っかをつけるには どうしたらよいでしょうか

  • ハートのキーホルダー発見

    主人のかばんの中から、キーホルダーを発見しました。片方が鍵で、たぶん片方がハートになっているものです。主人は鍵の方を持っていました。 これって、誰かとペアでもってるって事ですよね。 やっぱり浮気ですよね。ただの友達とこんな物を ペアで持つなんてありえませんよね。 問い詰めても、たぶん絶対認めないと思います。 怪しい事は時々あり、私は見てないフリができない性格なのでその度に問い詰めてきました。そしてその度にうまく言い逃れられてきました。とにかくどう見てもおかしい事でも主人は、絶対認めないんです。 心当たりのある女性はいます。でも証拠は何一つありません。彼女に手紙を出そうかとも思います。いつもお世話になってという手紙でも、けんせいにはなりますか? できれば主人と別れたくありません。 このまま知らんふりをしてたほうがいいんでしょうか? かばんの中をさぐるのは、要洗濯のハンカチとかを忘れてないか探すためで、時々あることです。 主人も知ってます。それなのに、かばんの中にあんな物を入れてるなんて、まぬけなのか私に見せたいのか。理解に苦しみます。夫婦仲は時々けんかするものの、まあ普通だと思います。 どうしたらいいんだろう・・・・

  • 科学雑誌オムニ キーホルダー 鍵のつけ方

    30年ほど前に父が日本語版科学雑誌オムニの誌上通販でシルバーチェーンのキーホルダーを購入したようですが、 このキーホルダーにカギを取り付ける方法を忘れて思い出せないとの事で質問します。 キーホルダーは馬てい形で両端にチェーンが付いた閉じた形で全長110ミリ、チェーンにはアクセサリーコイン(25ミリ)が取りつけてあります。 取り付けるためのキーリングは無しで(写真をご覧ください)、なにかトポロジーの応用でチェーンにキーが取り付けられると記憶しているみたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 鍵のアイテム

    ご存知のかた、教えて下さい。 鍵のアイテムで、パチンコ屋さんとかゲームセンターの人がつけているらしく、 多分ズボンの腰のあたりにつけていて、キーチェーンのことですが、商品名がわかりません。 伸び縮みするもので、縮めるときには、チェーン(ロープ)の部分がある、容器に吸い込まれるようにクルクルと収まっていく、 鍵のキーホルダーの、この商品名を教えてください。

  • このキーホルダーがどこのか分かりますか?

    忽那汐里さんが鍵に付けている大きいハートのキーホルダーがどこの物か知りたいのですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか? Vogue JapanのIn The Bagという2年前の動画に写っているものです。 ずっと探しているのですが画像検索をしても全く分かりません...

  • 探しているネックレスがあります。

    女性物でプレゼント用に探しています。 バタフライモチーフ、球体の物で非常に丸みのある蝶の形を作っていて、下羽の先端だけ違う素材の球体の物が一つ付いています。 中は埋まっておらず、蝶の淵だけの物です。 色はゴールドです。 チェーンからぶら下がるタイプではなく、両羽に直接チェーンがついています。 写真添付できず、文字のみのわかりづらい説明となってしまい申し訳ありません。 詳しい方、思いあたる商品がある方、どうか助けてください。 お願い致します。

  • 渡し方

    先日、クリスマスのプレゼントにペアリングを買おうか悩んでいたものです。 (http://okwave.jp/qa2550423.html) 結局、さりげなく指輪のサイズを聞いたりして、行動を起こそうと思います。 それで、指輪と一緒にクロスのネックレスも一緒に買うことにもしました。(もちろんこちらもペアで 笑 プレゼントの内容は、大体これで決定になると思うんですが、いまいち何か足りないような気がしてしまいます。 なので、せめて渡し方をロマンチックにしようと思いました (笑 一生懸命考え、出てきた案は、前々から彼女にスヌーピーの人形の付いたキーホルダーをあげる約束をしていたので、クリスマスプレゼントと言って人形を出して、よく見たら人形の手に指輪チェーンの先にはさらにネックレスのチェーンみたいな感じです・・・ 今まで、こういう経験がなかったので本当に想像力が乏しい限りです・・・ なので、皆さんに相談です。 皆さんがプレゼントをもらったとき、もしくはあげたときのサプライズで印象に残ってたり、感動したことをどんどん教えてくれませんか。 それを自分流に変えて使ってみたいと思います。 よろしくお願いします

  • わたしじゃないよ?レイジースーザンのキーホルダー

    彼のキーホルダーに、この前までついてなかったレイジースーザンのキーホルダーがついていました。 聞いてみたら、会社の引き出しの中に転がってた物で わたしが持ってきたんじゃなかったっけ?って感じでした。 が、わたしは持っていった記憶がありません(^-^;) 3センチぐらいの水色のスペード型で、革だと思います。 葉っぱっぽい彫り?がついてます。 変な物なら付けないと思うんですけど (わたしが持って行ったと勘違いしてるぐらいなんで) ちょっと気になります。 どなたか、いつ頃販売していたものか、 ペア商品だとか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 元カノからの贈り物とかで、 勘違いされてたら、イヤだな~・・・

  • シンプルなネックレス

    ネックレスを購入したいのですが、 なかなかしっくりくるものが見つからないので、 下の条件に近い、おすすめがあれば 教えて頂きたいです。 条件は ○色はゴールド ○普段の服装はカジュアル ○年齢は20代なので 高価すぎないもの (3万以外くらいが希望) ○これから永く使えるシンプルなもの ○ハート形、十字架などの モチーフ物は苦手 (丸型のチャームなどはOK) ○ダイヤ.石などは入ってないもの ○なるべくネット通販 ○主張し過ぎないけどポイントになるようなもの 沢山条件を書いてしまいましたが、 こんなのはどう?と言う感じで良いので教えて下さい。 出来れば4月中に手元にしたいので、どうか よろしくお願いします。

  • ペアリングについて

    まだ正式に婚約はしていませんが、結婚に向けてお互いに話を進めている状況です。 私と彼は遠距離恋愛です。春に会う事が出来るのですがお互いのお守りの代わりにと「ペアリング」を買おうと思っています。 そこで質問です!! 現在、結婚前提の方、そして結婚された方にぜひアドバイスいただきたいです。 私は金属アレルギーがあり、プラチナかチタンしか着用が出来ません。(プラチナって高いですよね?) なので、どうしても値段も張ってきます。そこで、単なるペアリングですませるのか、それともきちんとした物を購入して、マリッジリングとしても後々使える方が良いのかと悩んでおります。 でも、マリッジリングは真新しいのを身につけたい気もするのですが。。。 みなさんはどうされてます? シンプルだけどデザイン性のある物が好きで、ハートがモチーフでついてる物など、大好きです。けど、ペアで探すとシンプルなのが多くて。。。皆さんのお薦めブランド、またはお店はありますか? ぜひ、アドバイスをお願いいたします。

専門家に質問してみよう