• ベストアンサー

スヌーピーのペア物

USJのスヌーピーショップで売っていた、ペアのボールチェーンのキーホルダーの様な物で・・・ 男の子用は黒い錠前がトップ、女の子用は鍵をモチーフに鍵つまみ部分がハートでピンク、中にスヌーピーの影?のトップ  2つセットの物を探しています。 USJに行けばいいのですが、時間もなく、できれば通販でもと思って色々探したのですが見つかりません。 商品名も分からず、ただただグッズを検索しては全項目を閲覧している状態です。 どなたかその商品を売っていただける方(未使用)もしくは、それ通販で見た!と思われる方。情報を下さい・・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトにある「スヌーピーのペアストラップ」では? ハートの中の色がピンクではなく黄色or金色っぽく見えますが……。 ↓ http://guide.usj.co.jp/ja/shop/j_shop_recommdetail.do?rc=109030155406 私はSNOOPYファンですが、未だUSJに行ったことがないのではっきり分かりませんが、確か、USJ内で売られているSNOOPYグッズは、USJオリジナルのものが多く、オリジナル商品はネットショップや通販などでは売っていないはずです。 オークションなどに出品されていれば手に入ると思いますが、そうでなければUSJに行くしかないと思います。 でもまだあるのかな。載せたサイトは今年2月のものですし、こういうものは個数限定というか、一回作って売り切ったらおしまいということが多いと思うので。 ちなみに、現在はクリスマスグッズとして、以下のようなペアネックレスが出ているようです(もちろんUSJでしか売っていないと思います)。 ↓ http://www.usj.co.jp/UWC09/goods/snoopy.html

nilversh
質問者

お礼

ありがとうございます! これです! でも・・・ と言うか・・・ 色が違いますね・・・ 回答者さんの言うとおり、USJストア限定販売でしかも限定色とみました。 やはり行く必要がありますね。 すっごく参考になりました! ほんとに ありがとうございましたっ!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 先ほど回答しましたら、 ※この投稿は、現在サポートで確認中のため、他の方には表示されなくなっております。 というメッセージが出てしまいました。 変なことは全く書いていませんが、USJのサイトのアドレスを二つ貼ったのでそのせいかもしれません。 このメッセージが出ると、何日も放置される可能性があるので、アドレスを抜いた回答を書いておきます。 おっしゃっているものは、「スヌーピーのペアストラップ」ではないかと思います。 ハートの中の色がピンクではなく、金色っぽく見えますが……。 「USJ スヌーピー ペアストラップ」をキーワードにgooで検索すると、 クルーおすすめ情報|グッズ|USJ - ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) というのがヒットすると思いますので、そのサイトをご覧ください。 私はSNOOPYファンですが、未だUSJに行ったことがないのではっきり分かりませんが、確か、USJ内で売られているSNOOPYグッズは、USJオリジナルのものが多く、オリジナル商品はネットショップや通販などでは売っていないはずです。 オークションなどに出品されていれば手に入ると思いますが、そうでなければUSJに行くしかないと思います。 でもまだあるのかな。載せたサイトは今年2月のものですし、こういうものは個数限定というか、一回作って売り切ったらおしまいということが多いと思うので。 ちなみに、現在はクリスマスグッズとして、ペアネックレスが出ているようです(もちろんUSJでしか売っていないと思います)。 こちらは、「USJ スヌーピー クリスマス」で検索すると、 スヌーピーのクリスマスグッズ|USJ がヒットしますので、そのサイトをご覧ください。 サポートでの確認処理が終わったら同じ回答が二つ並ぶことになると思ったのですが、早めに回答した方がいいかなと思い、書きました。 鬱陶しく感じられたらごめんなさい。