• 締切済み

わたしじゃないよ?レイジースーザンのキーホルダー

彼のキーホルダーに、この前までついてなかったレイジースーザンのキーホルダーがついていました。 聞いてみたら、会社の引き出しの中に転がってた物で わたしが持ってきたんじゃなかったっけ?って感じでした。 が、わたしは持っていった記憶がありません(^-^;) 3センチぐらいの水色のスペード型で、革だと思います。 葉っぱっぽい彫り?がついてます。 変な物なら付けないと思うんですけど (わたしが持って行ったと勘違いしてるぐらいなんで) ちょっと気になります。 どなたか、いつ頃販売していたものか、 ペア商品だとか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 元カノからの贈り物とかで、 勘違いされてたら、イヤだな~・・・

みんなの回答

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

http://potter.sunnyday.jp/Q/sb.cgi?month=200504 http://www.lazysusan.co.jp/lazy/GoodsDetail?series_goods_id=569497&genre_id=5&category_id=15&cur_pg=1 ここに似たようなのありますか? 1年ぐらい前に「そうけんびちゃ」のおまけとしても付いてきたことあるみたいですが、デザインが違ってるかな。 http://www.geocities.jp/caramelchocolat_yuna/DIARY/diary-2004-02.html

関連するQ&A

  • ハートのキーホルダー発見

    主人のかばんの中から、キーホルダーを発見しました。片方が鍵で、たぶん片方がハートになっているものです。主人は鍵の方を持っていました。 これって、誰かとペアでもってるって事ですよね。 やっぱり浮気ですよね。ただの友達とこんな物を ペアで持つなんてありえませんよね。 問い詰めても、たぶん絶対認めないと思います。 怪しい事は時々あり、私は見てないフリができない性格なのでその度に問い詰めてきました。そしてその度にうまく言い逃れられてきました。とにかくどう見てもおかしい事でも主人は、絶対認めないんです。 心当たりのある女性はいます。でも証拠は何一つありません。彼女に手紙を出そうかとも思います。いつもお世話になってという手紙でも、けんせいにはなりますか? できれば主人と別れたくありません。 このまま知らんふりをしてたほうがいいんでしょうか? かばんの中をさぐるのは、要洗濯のハンカチとかを忘れてないか探すためで、時々あることです。 主人も知ってます。それなのに、かばんの中にあんな物を入れてるなんて、まぬけなのか私に見せたいのか。理解に苦しみます。夫婦仲は時々けんかするものの、まあ普通だと思います。 どうしたらいいんだろう・・・・

  • 元カノへのプレゼント

    前にも似たような質問をしたのですが質問内容が わかりずらかったので 分かりやすくもう一度 質問します♪ 高校生です。 元カノが大事にしていた キーホルダーが壊れて しまったらしくて…。 それでクリスマスに 壊れたキーホルダーと 同じキーホルダーを プレゼントしたいと 思ってるんですが。 元カレからのプレゼントは 嬉しいですか? 後、友達は「ペアを渡しな」 みたいなことを 言ってるんですが、 付き合ってないのに ペアは元カノが嫌がり ますよね…? 上記の2つの質問に 回答お願いします。 たくさんの意見を 聞きたいです(*^o^*)

  • 御殿場プレミアムアウトレットに入っている革小物屋さんは?

    御殿場プレミアムアウトレットに革小物屋さんは入ってますか? キーケース 又は 革のキーホルダーを探しています。 いいブランドの物はありますか? 教えて下さい。

  • 素直な女性の気持ちお願いします

    いきなりですが、彼氏が元カノから貰った物(キーホルダーなど)を使っていたら、今の彼女としてはそれをつけてたらとってほしいですよね? そこでなんですが、元カノが死んでしまい、その貰った物が生きてたとき元カノが使っていて、貰った物は元カノの形見になったとしたら、やっぱり彼氏には使ってもらいたくないですか? 長々しくなってすいません 回答よろしくお願いします

  • どうして?

    こんばんは。 私は振られた身なのですが、 最近疑問がありまして… 以前付き合っていた元カレが(別れて2週間弱です) 今でも付き合っていた頃に買ったペアのキーホルダーをバッグにつけているんです。 彼は 別れたから思い出の物を 捨てるとかそういうのは嫌だ と言っていましたが、 私としては何故ペアのキーホルダーを つけているのか、が疑問でして。 しかも人目に触れるようなところに。 どうして外さないのかな?と。 このような経験された方いますか? また他人から見たらどう思いますか?この状況 ご意見宜しくお願いいたします。

  • 彼氏の思っていること

    初めて質問します!学生です! 私には6月から付き合っている違うクラスの彼氏がいます。彼氏はとても優しくて真面目でいいなと思っています。 ですが彼は付き合ってることが周りの友達にばれたくないらしく学校でも全然会えなくて一緒に登下校さえできない状況です(/ _ ; ) そして少し前に私がペアの携帯キーホルダーを買って彼にも渡して携帯に付けようねという話になったのですが昨日下校の時に彼が少し前を歩いていてチラッと見えたのですが付けるねと言ったはずのキーホルダーがついていませんでした…(/ _ ; ) LINEで素直にどうして付けてないの?と聞いたら「付けてたけど取れそうだったから取っちゃった(/ _ ; )ごめんね」と返ってきました(>_<) これって本当にそうなのか、それとも付けたくなくて付けてないのか誰かにばれそうだから付けてないのか、どれだと思いますか?涙(>_<)私にとっても彼にとっても初めての彼氏彼女なので彼がどう思ってるのかさっぱりです(´・ω・`)ちなみにペアのキーホルダーは付けていてもペアだとわからないくらいの物です。長文ですみません(>_<)

  • 彼氏へのプレゼントについて

    こんにちは、はじめまして。 高校1年生の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 バレンタインデーにもちろんチョコをプレゼントするのですが、物もプレゼントしようと思っています。 彼氏がペアのものが欲しい、とずっと言っているのでペアモノにしようと思っています。 キーホルダーはもっています。 彼氏は、アクセサリーはつけません。 すっごく寒がりなので、マフラーでもいいかなって思ってるんですが どのようなものが良いでしょうか?

  • カギは何処だという時に、音を鳴らして見つけるグッズ

    家のカギや自転車のカギなどが、部屋のなかで見失いがちです。 海外のドラマ『ER』の観たアイテムを使いたいと思い、情報を求めています。 どういう代物かというと、劇中スーザンという女性が手を叩いた音に反応し、 カギに付けてあるキーホルダーか何かが「PPP」と居場所を知らせる…という物でした。 自転車のカギにいつも付けていられる大きさのカギ発見器ってあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 中学生でペア物を身に着けるとしたら...

    中2です。遠距離の彼氏と何かペア物を身につけようということになりました。 けれど学校は校則があり、リング・ネックレス・ブレスはもちろんのこと、ミサンガもだめです。 キーホルダーとかじゃなく、お互いのイニシャルが入ったものを、 なるべくいつも身体に身に着けていたいのですが、何か良い物はないですか?お願いします。

  • 元カノへのプレゼント

    元カノにプレゼントを 渡したいと思うのですが 元カレにプレゼントを もらって嬉しいのでしょうか?お互いに高校生で 度々一緒に帰ったり、 手作りお菓子を渡しあったり しているので、仲は 悪くないです。 前にお気に入りの ラプラスのキーホルダーを なくしたと言っていたので プレゼントしたいと 思っています。 もう一度同じ質問に なるんですが…。 元カレからのプレゼントは 嬉しいですか? 後、前に下見に行ったら ラプラスのオスとスメの ペアのがあったのですが さすがに付き合ってないのに お揃いのは嫌ですよね? 別れた後も付き合ってた時に あげたポケモンのぬいぐるみは付けてくれています 女性の方、上記の質問に 答えてくれると 嬉しいです(*^o^*) 回答お願いします。