• ベストアンサー

探しているネックレスがあります。

女性物でプレゼント用に探しています。 バタフライモチーフ、球体の物で非常に丸みのある蝶の形を作っていて、下羽の先端だけ違う素材の球体の物が一つ付いています。 中は埋まっておらず、蝶の淵だけの物です。 色はゴールドです。 チェーンからぶら下がるタイプではなく、両羽に直接チェーンがついています。 写真添付できず、文字のみのわかりづらい説明となってしまい申し訳ありません。 詳しい方、思いあたる商品がある方、どうか助けてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

こんな感じのものでしょうか? AHKAH(アーカー)ミルバタフライネックレス http://www.ahkah.jp/items/AB-1489.html このネックレスだとすると、2012年クリスマスの 限定商品だったそうなので入手は難しいかも…。

mphmphmph
質問者

お礼

これです! 実は話がややこしくなるのでプレゼント用と書きましたが、気になる人が身につけている物で調べていました。 なにはともあれ、知ることができて本当に良かったです。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 蝶の形のネックレス

    ネックレスを探してます。ゴールドで、蝶の形をした、本当にシンプルな小ぶりのものです。 蝶の部分は、薄っぺらい感じで、チェーンもすごく細い物です。どこかのブランドだと思うのですが、知っている方がいましたら、教えて下さい。

  • ネックレスのチェーンについて

    主人が結婚記念日にホワイトゴールドのネックレスをプレゼントしてくれました。 寝るときもお風呂のときも(つまりもらってから)ずっとつけてたのですが、先日服と一緒に引っ張ってしまってチェーンが切れてしまいました・・・。 チェーンを買い換えたいのですが、ジュエリーに疎いので教えてください。 ボールチェーンは切れやすいと聞いたのですが、またボールチェーンにするなら外出時のみと限定した方がいいですか? 私みたいにずっとつけておくなら、ボールチェーンではなくどんなタイプがおすすめですか?また素材は?やはりプラチナがよいのでしょうか? よろしくお願いします

  • ネックレスの素材

    ネックレスをプレゼントして、いつもしていてもらいたいのですがチェーンはどんな素材が良いでしょうか? シルバーだと黒ずみますよね? プラチナは大丈夫と聞きましたが、ゴールドはどうでしょうか? これなんかいいなぁと思うのですが。(ちゃんと貼れてるかな?) http://www.tiffany.co.jp/Shopping/item.aspx?mcat=148204&sku=GRP05694&selectedsku=24834239&cid=287465&search_params=s+5-p+1-c+287465-r+401323339-x+-n+6-ri+-ni+0-t&fromgrid=1 ちなみに40過ぎなんですが、カラットはいくつくらいでしょうか?

  • 偽?本物?ディオールのネックレス

    添付してある写真のネックレスは正規品かわかる方いらっしゃいますか? 友達がプレゼントでもらったと言っているネックレスなのですが、ロゴがこのような丸みのある作りの物もあるのでしょうか? わたしが以前持っていた物と、形が少し違ったので…。 よろしくお願いします

  • このようなネックレスチェーンはネットで売っていますか?

    ネックレスチェーンだけが欲しくて、「シルバー ネックレスチェーン」という文字で検索をかけたのですが、理想的なものが見つかりません。 下記の条件を満たしているネックレスチェーンを販売しているサイトをご存知の方がいらっしゃましたら、URLを教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。 ・素材はシルバー925 ・できるだけ、華奢な線径0,5cm以下のもの ・アズキ型チェーン ・アジャスター部分が、数cm分段階に分けて調節できるもの(引っ掛けるほうのとめ具が、よくあるまん丸な安っぽいものではなくて、楕円刑のしっかりした作りの先端のものだとなおうれしいです)

  • 地球儀のようなネックレス

    最近、地球の形をしているアクセサリーが気になっていて、探しています。ヴィヴィアン・ウエストウッドのネックレスは惑星っぽいモチーフで可愛いのですが、どうも派手すぎるので・・・ ネックレスかペンダントで、地球(か惑星)のモチーフが付いている物をご存知の方がいましたら、ぜひ教えていただきたく思います。 ブランド、値段、石や金属の種類は問いません。 よろしくお願いします。

  • 中田ヒデのネックレス

    中田英寿が最近身につけているネックレスどこのでしょうか? 昨日(7月13日)出演していたすぽると(風間さんとの対談内)でも身につけていたゴールドのチェーンで、正方形に近い形のチャーム(1.5センチ四方くらい)なんですげ、どこのものかご存知の方いますか?

  • プラチナかホワイトゴールドのネックレス

    ジュエリーにもシルバーやホワイトゴールドやプラチナなど色々ありますが、 やっぱり毎日つけたいならプラチナが1番良いのでしょうか? もうすぐクリスマスだからと、カレが今日の夜一緒に4℃に行ってプレゼントを見てくれるそうなのですが、 ネックレスが欲しくて、今サイトで探していました。 ハート型でダイヤモンドがついているホワイトゴールドのネックレスを見つけて、欲しいなぁと思ったのですが、 同じような形だけどプラチナのものもあって、 だけど値段が同じくらいのせいかプラチナの方が小さいです。 あまり高いのをねだるのはカレに悪いので、もっと大きいプラチナのネックレスを…とは思わないのですが、 せっかくプレゼントしてもらうものだし、ずっとつけたいから、 それなら小さくてもプラチナの方がよいのでしょうか? それとも指輪じゃないしネックレスならホワイトゴールドでも長持ちするのでしょうか? ジュエリーに詳しい方や何か意見がありましたら教えて頂きたいです。^^

  • ブランド名が分からない!!

    どこのブランドの物か分からず、困っています ゴールドのプレートネックレスで、 男の子の形と、女の子の形をモチーフにしています。 ペンダントトップは2センチぐらいの大きさです。

  • 母の還暦祝にネックレス

    今週末に家族で母の還暦祝いをします。 何か記念になるプレゼントをあげたいと考え、昨日、百貨店に入っている宝石店で悩みに悩んで、ホワイトゴールドに小ぶりガーネットがぶら下がっている、控えめなデザインのネックレスを購入しました。(チェーンとガーネットの間は細かなダイヤで繋いでいます)3万円弱です。 時間と予備知識がなく購入したので心配になり、その後ネットで調べましたら… 「年を重ねた年代にはゴールドで大ぶりなネックレスじゃないと貧相に見える…」 という意見をいくつか見てしまい、喜んで貰えるかとても不安で悲しくなってしまいました。 50代、60代の女性に小ぶりなホワイトゴールドのネックレスは似合わないでしょうか(泣)? 私としては、さり気なくていいと思ったのですが…。せっかく購入したのに、自分にガッカリしましたし悩んでしまい、ゴールドの物を買い直そうかと思ったり……。 母は痩せ型で、肌の色や服装はごく普通の主婦といった感じです。アクセサリーはジャラジャラと付けるタイプではないです。 初めての質問ですので、至らない点がありましたら申し訳ありません。 ご回答お願い致します。