• ベストアンサー

探しているネックレスがあります。

女性物でプレゼント用に探しています。 バタフライモチーフ、球体の物で非常に丸みのある蝶の形を作っていて、下羽の先端だけ違う素材の球体の物が一つ付いています。 中は埋まっておらず、蝶の淵だけの物です。 色はゴールドです。 チェーンからぶら下がるタイプではなく、両羽に直接チェーンがついています。 写真添付できず、文字のみのわかりづらい説明となってしまい申し訳ありません。 詳しい方、思いあたる商品がある方、どうか助けてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こんな感じのものでしょうか? AHKAH(アーカー)ミルバタフライネックレス http://www.ahkah.jp/items/AB-1489.html このネックレスだとすると、2012年クリスマスの 限定商品だったそうなので入手は難しいかも…。

mphmphmph
質問者

お礼

これです! 実は話がややこしくなるのでプレゼント用と書きましたが、気になる人が身につけている物で調べていました。 なにはともあれ、知ることができて本当に良かったです。 本当にありがとうございました!