• 締切済み

中田ヒデのネックレス

中田英寿が最近身につけているネックレスどこのでしょうか? 昨日(7月13日)出演していたすぽると(風間さんとの対談内)でも身につけていたゴールドのチェーンで、正方形に近い形のチャーム(1.5センチ四方くらい)なんですげ、どこのものかご存知の方いますか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 事務所に問い合わせてみるのはどうですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97_(PR/%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BC%9A%E7%A4%BE)

関連するQ&A

  • 見せてはいけないネックレスについて

    知り合いで、身に付けているネックレスを 頑なに見せてくれない方(女性)がいます。 最初にその方のネックレスに気がついたとき、 どんなものをしているのかなぁと思い 見せて欲しいと言ったのですが、 「どうしても見せられない」と言われました。 チャームが服の下に隠れる程、チェーンが長いものです。 私が聞いたときのその方の態度で 何か意味深長なものを感じたので、 これ以上聞いてはいけないと思い、 一度聞いただけでそれからは二度と聞いていません。 その話をその方の友人にしたところ、 その友人も「ネックレスを見せて欲しいと言ったけれど、 見せてはくれなかった」と言っていました。 そのとき、その友人は「宗教上の理由ではないか」 と言っていたのですが、 人に見せてはいけないネックレスを身に付けている 宗教があるのでしょうか? それとも、大切なものだから見せたくない 等の理由なのでしょうか? その方が何かの宗教を崇拝していようがいまいが、 その方との関係はこれからも変わりませんが、 あまりにも頑なな態度だったので気になっています。 何か御存知の方がいらっしゃれば、 教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 貰ったネックレスのチェーンが足りない

    この間誕生日に、好きな人からネックレスをもらいました。 ネックレスは、凄い好みです。 しかし、長さが足りません。。 あと、10cmは欲しいです(今のは、チャーム込みで40cmくらい) いい年なんですが、肌が弱いのでアクセサリーはあまりつけません、だから知識もあまり詳しくないです…) 肌が弱いのに、アクセサリーを貰ったことについては、買ってしばらくしてから思いだしたそうで、謝られたのでそれは気にしてないです。 一応自分で求めてるのに近い、希望の長さのチェーンは買ったのですがしっくりきません。 そこで お店はわかりません、ピンクゴールド、めちゃくちゃ細いチェーン、金具にk10?とありました (1)k10ってなんですか? (2)アジャスター?で、全部取りかえなくても、アジャスターで長さをつけたせますか? (3)なるべく実物を見たいのですが、東京や千葉でオススメのお店を教えてください いい年なのに、すみませんが教えてください。

  • ピンクゴールドのネックレスについて

    先日、ピンクゴールドのネックレスを雑貨店で購入しました。 値段は1200円位でしたので、おそらくピンクゴールドメッキだと思われます。 使用してすぐにチェーンが黒ずみ、K10のピンクゴールドのチェーンだけを購入しなおしました。 トップもしばらく身につけていると黒ずんでしまうのではないか心配です。 安物ですがデザインがとても気に入っているので、 ピンクゴールドメッキを施し直してくれる場所を探しています。 場所は東京都23区内が希望です。 どこかよい場所をご存知でしたらよろしくお願いします!! もう1つ、ちょっとした疑問があり・・、 K10のピンクゴールドってどうなのでしょうか? 黒ずんでしまいますか? よろしくお願いします!!!

  • ネックレスについて。

    これからのシーズン、胸の開くブラウスやシャツを着る機会が多くなりますよね。その時にさりげなくネックレスやペンダントが見えるのはとてもお洒落だと思います。 何も無いチェーンだとやはり寂しいなって感じますので、何かチャームや石が付いてる方が良いかなって感じます。夏らしい物で何かお薦めのデザインや石がありますでしょうか? それとチェーンも金かホワイトゴールドか、悩みますね。 私は普段外出の時のスタイルはブラウスとスカートのコーディネートが多いです。黒に白のラインの入ったチェック柄のハイウエストのギャザースカート、グレーの千鳥格子柄のタイトスカートなどで、ブラウスは白か黒が多いです。いわゆる無彩色系です。靴下や靴は赤や青も使いますがトップスとボトムはほとんどが、白、黒、灰色中心です。このような外出着に似合うネックレスやペンダントが欲しいと思っています。

  • ゴールド(10K)アクセサリーのリフォームの価格を教えてください。

    10Kのチャームの付いた10Kチェーンのネックレスを 溶かしてネームチャームにリフォームしたいんですが どれくらいかかるものなんでしょうか。また港区・目黒区周辺で ゴールドのリフォームを行っている店があれば教えてください。

  • ロザリオ風ミニネックレスを探しています。

    チェーン部分の長さは40cmくらい、ネックレストップのチャームは1~2cmくらいで、できればゴールドカラー。一般的なロザリオネックレスをそのまま小さくしたようなデザインのものを探しています。 値段のほうもあまり高くないものだと嬉しいです。 自分の力だけでは見つけることが出来なかったので、ご存知の方が居ましたら回答を宜しくお願いします。

  • 銭湯とか温泉とかでネックレスつける人

    鬱陶しくないんでしょうか。浴場で洗う時邪魔そうなイメージですが。 特にシルバーとかゴールドのチェーンネックレスは重そうです。 前にサウナでそれつけてる人いました。熱くないのかな。 温泉につけたまま入っている人もいましたけど、色移らないんですかね。 実際は邪魔でもないし大して鬱陶しくもないとか? こういう場所でわざわざ身に着ける事によってどのようなメリットがあるんですか? ひょっとしてちょっと頭悪いんですかね 実際やっている人や詳しい人教えてください!

  • ディオールの探し物・・・

    ディオールの探し物をしています。 ネックレス(ペンダント)チャームだと思うのですが、長方形プレートに‘Dior’のロゴが打ち抜かれています。 色はガンメタルっぽくて、サイズが4cm×2cmくらいあったと思います。 ドッグタグの様で男の私でも普通に着けていたのですが、チェーンが短い為既製品に交換していました。 これがいけなかったのか、先日酒の席での取っ組み合いでちぎれてしまい、無くなってしまいました。気付いて現場を探しても見つからず、諦めました。 新しいものを購入しようと探しましたが見つかりません。 仕方なく似たようなトップのボールチェーンネックレスを購入したところ、トップが明らかに小さい(泣) 上の大きさのチャームは、もう手に入らないのでしょうか? それとも…元々ニセモノだったのでしょうか? 今回購入したものも上部が丸みを帯びていて長方形ではありません。 ひょっとしてモデルチェンジしたのでしょうか? 自分で購入したものではないので、どなたかお知恵を貸して下さい。

  • 小さな写真の撮り方

    先日、祖父の家でアルバムを見ていたところとても小さな写真を発見しました。 それは7センチ程の大きさで、周囲5ミリ程度の余白があるものや、5センチ四方の正方形に写っているものがありました。私はその大きさにとても惹かれ、これは何で撮影したものかと訊くと、昔のカメラで撮ったものだと言われ詳しいことは判らないとのことでした。 これは何というカメラで撮ったものなのでしょうか?どうしてもそのサイズで撮ってみたいのですが、現代では無理でしょうか? また、どの様にして正方形に撮ったのか判る方が居られましたらそれも教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • シルバーの腕時計にゴールドのピアス、ネックレス

    変な組み合わせなのでしょうか? 主人から付き合っているときにこの時計をプレゼントされ、何度か電池を変えながらオンオフ問わず大切に使っています。 外出時は必ず着けているくらい、気に入って体の一部みたいになっています。 色は私が選びました。 文字盤のピンクがショップバッグの色と同じで可愛くて…… 手首周りにがつんとゴールドがあると言うのも苦手で(野球選手ぽい……って偏見?) でも、私が気に入って買うアクセサリーは、ほとんどがゴールドかピンクゴールドなんです。 スモールオーブネックレスもゴールド、何個かあるVivienneのピアスもゴールド、婚約指輪・結婚指輪もピンクゴールド、華奢な40センチタイプのネックレスも全てピンクゴールド…… シルバーのアクセサリーは、この時計とノンブランドのピアスの金具、母親が20歳の記念にくれたダイヤのネックレス(これはプラチナですが)くらいです。 シルバーが嫌いというわけではないのですが、ピンクゴールドの可愛さやゴールドの存在感が気に入っているのど、オークル系の肌なのでシルバーの色がくすんで見えて、今一つ顔周りに持ってくる気になれません。 身につけるアクセサリーの地金の色は揃える方が良いと聞いてから、もしかしてすごく変な格好してるかも、と思いはじめました(^_^;) でも時計のゴールドは嫌いだし、アクセサリーはピンクゴールドかゴールドの方が肌なじみがいいし…… 皆さんはアクセサリーの地金の色は必ず揃えていますか?

専門家に質問してみよう