• 締切済み

中田ヒデのネックレス

中田英寿が最近身につけているネックレスどこのでしょうか? 昨日(7月13日)出演していたすぽると(風間さんとの対談内)でも身につけていたゴールドのチェーンで、正方形に近い形のチャーム(1.5センチ四方くらい)なんですげ、どこのものかご存知の方いますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 事務所に問い合わせてみるのはどうですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97_(PR/%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BC%9A%E7%A4%BE)