• 締切済み

このキーホルダーがどこのか分かりますか?

忽那汐里さんが鍵に付けている大きいハートのキーホルダーがどこの物か知りたいのですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか? Vogue JapanのIn The Bagという2年前の動画に写っているものです。 ずっと探しているのですが画像検索をしても全く分かりません...

みんなの回答

回答No.1

こんばんは! 動画見て検索してみたけど見つからなかった。 UV レジンで自作 or 検索するとハンドメイドサイト Etsy で似たようなものを売ってました。  https://x.gd/2jVb4 https://x.gd/R68dO https://x.gd/Cw9O7 https://x.gd/qTmGG https://x.gd/L7Lts https://x.gd/L7sY7 レジンで金具のついてないものは手芸用ハンドドリル(ダイソー)、 ガラスで穴の開いてないものはルーターとビットで穴を開けて、 手持ちのキーホルダーに付け替えるか、100 均かユザワヤなどの手芸店でキーホルダーの金具を買ってつければ似たようなキーホルダーができますよ、きっと。

関連するQ&A

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • シンプルで可愛いキーホルダーを探しています

    車を買い換えたので、キーホルダーを替えようと思っています。 キーケースも考えましたが、分厚い鍵につけたところでケースの役割を果たしそうにないのでやめようと考えています。それでも、カードを入れることのできるポーターのキーケースは、色が味気ないながらもいいなぁと思いました。もっと可愛い色があったら、鍵が入らなくてもこれにしたかもしれません。 そこで、 ・ヴィトンやコーチやグッチなどのブランドではない ・キャラクター物ではない(あまり子供っぽくない) ・シンプルでおしゃれ ・バッグの中でも見つけやすい ・4桁以下で買える というキーホルダーを探しています。日本車の鍵にあえて海外の車のメーカーのキーホルダーをつけるということも考えましたが、あまり女らしくない気がしています。 ちなみに、車の鍵のほかにうちの鍵と、音の鳴るもの(鈴など。バッグの中で見つけられないときに、バッグごと振って音を鳴らして見つけるためです)をつける予定です。 条件が厳しいかもしれませんが、何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • COACH(コーチ)のキーホルダー

    近頃立て続けにCOACH(コーチ)のキーホルダーを頂きました。 もともとCOACHは好きでバッグもいくつか持っていますが、普段はあまり持ち歩いたりはしていません。 そんな私がこのキーホルダーを使うとしたら、どうすればいいんだろう?と悩んでいます。 バッグにキーホルダーを合わせるのはしつこいかな、とか、普段持ち歩くバッグ(皮製ですがブランド品ではない)につけたら変かな、とか考えているのですが、どう使うのが一番いいのか悩んでいます。 おしゃれにもともとそんなに興味も無いし、自分がおしゃれだともおもわないので、本当に思いつかないんです。 携帯につけるにはリングの部分がつけられないし、家の鍵につけるのが一番無難かな?とは思うのですが。 皆さんがどのようにキーホルダーを使っているのか、参考までに教えてください。

  • あなたの家の鍵、キーホルダーはどんなの?

    家と車の鍵がついていたキーホルダーが壊れました。 そのままだとバラバラで使いにくいし、なくすのも 心配なので次のキーホルダー何を買おう?って 考え中です。 キーケースは嵩張るし、何千円もするブランド物の キーホルダーは買えません(>_<) かといって、30の足音が聞こえつつある女性が キャラクター物使ってるのもなぁ?って思うし…。 皆さんは家の鍵にどんなキーホルダーをつけてますか? 買うときの参考にしたいので教えてください! お願いします。

  • 着信ストラップ(キーホルダー)

    タイトルとおりですが、着信にあわせて光ったりするストラップとか キーホルダーみたいなのはないですかね・・・? バッグに携帯を入れてバッグの入り口(上の方)にキーホルダーなりを つけて、バッグの中に携帯を入れていても着信がわかるアイテム はないでしょうか・・・? ハンズとか見回っていますが探せずじまいです・・・ どなたかこういう物があるよーと知ってらっしゃる方がいましたら よろしくお願いいたします。

  • キーホルダー

    品質としては安価な物なのでしょうが、キーホルダーのさらに先の部分を探しています。patagoniaのバックを購入するとその内部の付属品として内蔵されている物なのですが、その商品自体を探すことが自力では困難です。是非皆様のお力を拝借できればと思います。 私の購入したバッグには内ポケットが付いており、そのポケットのファスナーに付随していました。結ばれているバッグとその先を分離できる物です。仕組みは簡単で接合部分を指で挟んで押し込むだけで離脱が可能な物です。取り外してキーケースに応用したのですが、紛失してしまい不便になってしまいました。 私は自転車をよく利用していますので、財布とキーケースを持って外出することが多く、キーケースの自転車の鍵だけを取り外して便利に使用していましたがそれが叶いません。どなたかその商品をご存じの方がいれば教えてください。

  • キーホルダーの金具について

    みなさん、キーホルダーに鍵をつける時、二周ぐらいしている金具が画像の様に開きませんか?これは仕方が無いことですか?それとも安物だからでしょうか?

  • 【再】キーホルダーの金具について

    ※画像なしで投稿してしまいましたので、改めて質問させていただきます。 みなさん、キーホルダーに鍵をつける時、二周ぐらいしている金具が画像の様に開きませんか?これは仕方が無いことですか?それとも安物だからでしょうか?

  • コイル状のキーホルダー

    バッグの持ち手などにつないでおいて、鍵がなくならないように使うため「コイル状のキーホルダー」 http://www.so-net.ne.jp/jikken/15/try.html というのを探しています。実際、近くの店にあったのはもっとコイル部分が長く間延びしているような感じであまりにも目立ちすぎるのでやめました。 楽天などでも探したのですが見つかりません。 どなたか見かけた方がいらっしゃいましたら、お教えいただけますと助かります。よろしくお願いします。

  • キーホルダー

    自分は、キーホルダーを集めてるものですが、よくお土産や高速道路のサービスエリアなどで売っている物などですが、むかしから売っているキーホルダーのなぞなぞ100ってミニ本なのですが昔から売ってるの皆さんご存知ですか?あのシリーズはたくさん出てるのですが一体どこで製造してるかわかりますか?検索してもぜんぜんヒットしないのですが知ってる人教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう