• ベストアンサー

男か女か

メルヘン倶楽部やカトゥー直也や佐々木秀実などの人は男ですか?それとも女ですか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 28aa5
  • ベストアンサー率30% (65/211)
回答No.2

NO.1です。 質問者様、質問内容と直接関係ありませんが、少しお話しても宜しいでしょうか? 身近な事で、ひとつ不思議な事があるのですが‥質問者様の体験もお聞きしたくて‥。 先の回答での性別不明の(仮にAとします。)、そのAさんは、元男性、今女性の方です。(手術は聞いてないので不明) 私の職場の同僚です。 職場は従業員10人前後の会社ですが、男女ほぼ半々位です。 この職場でのAさんへの扱いが、男女で全く違うのです。 私達女性はAさんを完全に女性と思って、何の違和感もなく同性として接しています。 どう見ても女性にしか見えないし、ボーイッシュな女の子と言う感じです。 ところが、男性陣に言わせると、 《どう見ても男だろ!》と皆言うのです。当然男扱いです。 この男女の見解の差って‥なんなんでしょう? 質問者様は、この様な状況に置かれたら事ありますか?‥と言うか‥実感した事ありますか? どう感じられます? 関係ない質問してすみません! 毎日???の日々ですので。

tu-bo
質問者

お礼

私は、中性という扱いをすると思います。 理由は男にも女にも見えるからです いかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

今更ですが… カトゥー直也さんについてだけ、確実な情報なのでお知らせしますね。 あの人はキャラです。 ただのおかま役ですね。 普段は男性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 28aa5
  • ベストアンサー率30% (65/211)
回答No.3

NO.1です。 お返事ありがとうございます。 中性‥ そうですね。 Aさんが、どちらも否定しない、どちらも受け入れていると言う事は、中性以外の何者でもないですよね。 それは納得ですが‥ 男女間で違った性に見えると言うのは、同性の面の方が強く感じるからでしょうか‥多分。 でも、やっぱり不思議です。 同じ人物なのに。 ありがとうございました。 余計な質問に着き合わせちゃってごめんなさい! 因みに私は、外見女、心はほぼ男、だけど外見を変える気なし‥の人間です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 28aa5
  • ベストアンサー率30% (65/211)
回答No.1

どっちでもいいんじゃない? 私の友人にも【どっち?】と言いたくなる人がいます。 彼(彼女)曰く、相手が自分の事を男性と思えば男性として接するし、女性と思えば女性として接するので、自分はどっちでも構わないと言ってました。 理想は自分自身が望んでいる性に、当然見られる事でしょうけど、 芸能人に限らず、直接接している人でないと、その人の意思が解らないので、実際の所は何とも言えません。

tu-bo
質問者

お礼

そうですね 私は見た目は男ですけど心は女です。 みんなには男として見られるけど女と呼ばれたいときがあるので、望んでいる性で呼ばれたいものですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブリー女は男っぽい性格?

    最近あることに気がついたんです。 暖色系の服や小物が多くて、かわいらしい感じの女の人って逆に性格が男っぽいなぁって。 なんていうか、サバサバしてる感じ? 男関係も強気な人が多い気がする。 すごく弱そうなのに…(笑)。 あと、料理が苦手でちょっとルーズなとこ(時間・お金)があったり。 あなたのまわりの「ラブリー女」はどんな感じですか? 自称ラブリー、ロマ系メルヘン系からの意見もお待ちしています。

  • チャラ男を女から遊びに誘うことについて

    久々に気になるひとができました。ですがチャラい感じの人です。 出会いもクラブで2回くらいあそんだのでせがそのあとまた遊ぼうとラインきたのすが誘いがいつも突然でちょくちょく誘われるのですが断っていました。 2~3ヵ月くらい誘われてました。 ラインの返事も嘗められたくないので絵文字を使わず冷たい感じにしてました。 それから最近ラインがこなくなったので、自分から誘おうかと思っているのですが、女から誘ったら嘗められますか? そのひととは家に行ったこともあるし、体を触ったりしたことがあるので、自分から誘いにくいです。 女から誘うのは男とは違って体目当てで誘うことはないと思うので、チャラい男を女から誘うのはやめたほうがいいと思いますか? 文章へたですみません。 よろしくお願いいたします。

  • 男用?女用

    ヤマハのゴルフクラブのWill BE というのは 男用なのでしょうか?女用なのでしょうか?

  • 男らしさ女らしさ

    男らしくもあり女らしくもある人と男らしくも女らしくもない人はどう違うのでしょうか? そもそも男らしさの反対は女らしさですか?

  • 「できる男」と「できる女」

    お世話になります。 1.皆さんがイメージする「できる男」、「できる女」とはどんな人ですか? 2.皆さんの周りにいる「できる男」、「できる女」とはどんな人ですか? 3.「できる男」には必要な要素ではあるけれども「できる女」にはそうでないもの、または「できる男」には必要な要素ではなく「できる女」には必要なものがあれば教えてください。 なお、「できる男」、「できる女」とは出世しそうな(した)人、尊敬に値する人を指すものとします。 部分回答も大歓迎です。 出来れば、年代、性別もよろしくお願いします。

  • 男らしくない男や、女らしくない女は、生まれてきた事

    男らしくない男や、女らしくない女は、生まれてきた事に全く感謝していないような気がします。 勿論、LGBTの人は除外します。 あと、男っぽいとか女っぽいとかでもないです。 男らしくない男というのは、周りに全く感謝してないですし。女らしくない女も周りに全く感謝してないです。 うまく言えないですけど、男っぽいとか女っぽいとかとも違うんですけど。 どう思われますか?

  • 女に嫌われる女とか男に嫌われる男ってどういう定義?

    「あの子は男に好かれるけど女に嫌われる女だ」  とか 「あいつは女にモテるけど男に嫌われる男」 みたいな、「あいつは同性には嫌われる」ってことを主張してる人ってモテてる人を僻みまくって嫉妬してるのを正当化したいだけですよね? これをしたら同性に嫌われる、なんて具体的な行動なんてあるのでしょうか? 自分が気に入らない同性の知り合いのことを、「自分だけではなく他の人も嫌っている」、みたいに言うための言い訳として 「女に嫌われる女」みたいなことを言ってるだけなのではないでしょうか?

  • 男→女 女→男

    自分の経験的にもそう感じますし、周りを見ていてもそう思いますし、恋愛番組とかを見ていてもそう思いますが、男→女の恋愛ってなんだか上手くいかないことのほうが多いように感じます。 たぶん私が思うに、男は「あ、可愛い。付き合いたい」と単純に思って判断するのに、女は結婚や出産など人生として「どうなんだこの男は」という部分で見ているので、極論イケメンでも金稼ぐ能力が無い男は生活が苦しくなるってわかるので避ける人は多いのかなと思います。 とはいえ世間一般の空気として「男がグイグイ行くべき」みたいなのがあるので、男→女の恋愛が多いと思いますが、はたから見ていると上手くいっていないように感じます。

  • 男が弱くなり女が強くなった?

    男が弱くなって、女が強くなった背景をある人がこう解説していました。 男はもともと弱い生き物だったため「お前は男なんだから強くなれ」と言われて育ってきました。 女はもともと強い生き物だったので「お前は女なんだから、もっと大人しくなれ」と言われて育ってきました。 そう言われながら両者は育ってきたので、男は強く女は大人しくなっていました。 ところが昨今のジェンダフリーや高学歴社会の影響で、「男も女も勉強しろ」と言われて育ってきたのです。男は強く女は大人しくと言われなくなってので、男は元来の姿の弱い生き物に、女は元来の姿の強い生き物へと戻ってきた。 僕はこの論理に凄く共感できたのですが、みなさんはどうですか?

  • ずるい女をかばう男たちをどう思いますか

    具体例を書くと長文になるので省きますが、他人を平気で利用するなど、こずるいことを次々としている女がいて、私もちゃっかり利用されたことがあり、その女に腹を たてています。 多くの女はそのこずるい女を嫌ってますが、男たちはそのこずるい女がずるいことをしているということをある程度知っているような感じなのに、その女の味方をします。 そのような男って下心があってこずるい女をかばうのだと思いますか? 他の女たちから「あの女はちゃっかりと人を利用するから大嫌い。」と言われているような女の味方をする男のことをどう思いますか? そういう男たちを男として尊敬できますか?

エラーメッセージの解決方法
このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンター、TS8230を使用しています。トレイを収納した後にエラーメッセージ1259が表示されます。
  • トレイを確認し、電源オフやコンセントの抜き差しを試してもエラーは解除されません。
  • エラーメッセージが表示されたままでプリンターが使用できません。解決方法を教えてください。
回答を見る