• ベストアンサー

可愛いのに彼氏ができないと言う女性・・・・

皆さんの周囲に 「可愛い」のに彼氏が「できたことがない」っと「言ってる人」っていませんか? ちなみに20代中間ぐらいの女性~が対象です さらに、駄目女かと言うとそうでもなくて・・・ ・真面目に正社員で働いている ・そこそこの学もある ・可愛いし真面目(無難な生き方している) っと言う具合に女ニートや鬱病女などの駄目人間ではないんです なのに、「彼氏が出来たことがない」と言い張る彼女 これって本当だと思いますか?自分は奇麗(男性経験なし)な女だとアピールしたいだけなんですか?それとも性格が最悪とか?(そうは思えませんが・・・) 1人で考えていてもわからんのでご意見ください

noname#99457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuusei_m
回答No.8

こんにちわ。 25歳で処女は居ますよ。 しかも奇麗でスタイル良いのに。 でも、その女性は門限があって男性の前では怖いぐらいに話さない。 シャイガールなのです。 色々、原因はあると思いますがスレ主様の友達は経験0なのでしょう。 別に付き合った事がないと言うだけでメリットがあるわけでもないと思いますよ。 参考までに。

質問者

お礼

マジですか・・・自分の人生経験では想像もつかなかったです。ブスで処女なんていくらでもいましたが、彼女は性格ヨシ、学歴ヨシ、職業ヨシ、顔もスタイルもヨシなので絶対に嘘だと思っていました だって、、、絶対に男が寄ってくるはずですよね? チャラ男とかさ・・・全部玉砕させた=高望みだったのですかね? 色々な意見を聞けて参考にさせてもらいますわ

その他の回答 (7)

noname#152558
noname#152558
回答No.7

私は女ですが、元同僚でいましたヨ。彼氏が今までいた事ないってコ。 質問者様の条件とほぼ同じです。(年齢が30歳前ってだけで) 私もそのコに対して、彼氏が今までいないのが不思議で不思議でしょうがなかったです。 合コンもした事ないと言っていたので、多分本当とは思うのですが。 (不埒な男女の集まりだと思い込んでます。) 私が彼女に感じのは、理想が高いというか、真面目な故に自分が傷つきたくないとか、周囲から色々恋愛話を聞いて耳年間になってるなあと思いました。 質問者様の彼女も、本当に彼氏が出来た事ないのではないでしょうか? キレイとアピールって、20代半ばじゃメリットないような・・・。 真面目な性格だから適当にごまかさず、本当にいないんだと言ってる様に思いました。

質問者

お礼

>理想が高いというか、真面目な故に自分が傷つきたくないとか、周囲から色々恋愛話を聞いて耳年間になってるなあと思いました。 あー、これは私も思っていますわ。だって本当に可愛いのに学歴もいい大学出ているし、仕事も真面目にOLやっていて非の打ち所が無いんです。 なのに1度も彼氏できたことないって・・・まさにその通りなんじゃないかと私も思っています >真面目な性格だから適当にごまかさず、本当にいないんだと言ってる様に思いました。 言葉通りって意味も勿論あるのでしょうね・・・でも、行動力はあるし勤勉だし、男が寄らないはずが・・・うーむ、

• nirusuz
回答No.6

その人、おっとりとした自宅通いではありませんか? 家が厳しいと綺麗な身体ってことは有り得ますよ。 門限が早かったり、お泊りは絶対禁止だったり。 電話だってチェックされます。 親に大切にされている人なんでしょう。 というか縛りがキツイ。 本人には自覚がないようですが進入を試みた男性の一人や二人はいたはずです。 貴方から見て可愛いのであれば、手を出す男はいるはずなんですから。 そうか女性としての魅力がないとか。 男性に対してトラウマがあるとか。 貴方の知人に興味があるか。 貴方に興味があるか。

質問者

お礼

>その人、おっとりとした自宅通いではありませんか? うわ、ジャストミートですね。実家通いで家族大好き人間です。20代中間で家族で旅行行くぐらいだし(普通いきませんよね?) 電話チェックとかは流石に無いと思いますけどね・・・ >本人には自覚がないようですが進入を試みた男性の一人や二人はいたはずです。 うん、これもアリですね。絶対に私はあると思っているのですが、本人は「彼氏とかできたことないし」の一点張りなんですよねー ただ、学生時代に終電を逃して1度友人の(女らしい)の家に外泊した(相手の親が電話を入れたらしいが、女友達に自演をさせられるし)ことや社会人になってから友人と旅行(女同士)したらしいのですが これが男だった可能性はありえるんですかねぇ~?

回答No.5

普通にその様な「可愛いけど彼氏ができた事がない」女性はいると思いますよ。 20代なら 今までの理想が高かったり、出会いがなかったり、色々な理由で彼氏なし歴=年齢の女性は沢山いると思います。 雑談ですが、鬱病の女性を駄目人間と呼ぶのは如何かと思います。

質問者

お礼

>今までの理想が高かったり やっぱりコレが一番妥当ですかね? >雑談ですが、鬱病の女性を駄目人間と呼ぶのは如何かと思います。 申し訳ありませんが、私にとって鬱病とは「怠け病」でしかありません 少なくとも日本人の欝と自称する人の90%は仮病だと思っています ただ、1割の食事せず、睡眠せず、排泄垂れ流しレベルの欝の人も含まれてしまう言い方をしたことはお詫びしておきます。

• milkhiyo
回答No.4

>自分は奇麗(男性経験なし)な女だとアピールしたいだけなんですか? 20代後半の女性ですが、私はコレ違うと思いマス。 私は20代前半の方で経験しましたが、逆にまったくないことを恥じていました。 人によってだとは思いますが、20代中間でそれをアピールするのは 女子としてはメリットを感じませんが。。 その彼女が女子高・女子大育ちだったら今まで彼氏がいなくてもありえなくはないと思うので本当なんじゃないですか? 可愛いからアタックをかけられたとしても、好みの男性からはかけられてないだけかもしれないし。 彼女の男性の好みがめちゃめちゃ厳しいのかもしれないですよ。 そこそこ真面目な女の子だったら 「彼氏がいない」って言うことが「男性経験なし」って捉えられると思ってないような気もします。 単にホントに彼氏がいなかったって事実を言ってるだけの気がします。

質問者

お礼

>彼女の男性の好みがめちゃめちゃ厳しいのかもしれないですよ。 これも1つ考えていました よっぽどえり好みしてるんじゃないかな?っと・・・ 普通に考えれば彼氏が今までいないというのはおかしいぐらいの子なんです。彼女よりブスな子でも彼氏いる子はいるので やっぱり高望みが妥当な線でしょうかね?

• zongai
回答No.3

嘘かも知れないし、本当かも知れない。 可愛い故に、周りの男らが声を掛けにくかった、「高嶺の花」だと思っていたのかもしれないし。 女友達でつるんでいるのが好きで、男が近寄るスキが無かったのかも知れない。 一人で考えても、ここで回答を貰っても、真実はわからないでしょう。

質問者

お礼

まぁ、1人で考えてわかるようなら誰もこの掲示板は利用しないんですけどね・・・ わからんから意見が欲しいんです。糸口みたいなのが見えればいいので 高嶺の花か・・・・可愛いけど、そこまでってレベルじゃないんだよな・・・

• 385bito
回答No.2

とりあえずの、ご意見として・・・ 理由は大きく男側と女側に一つずつあると思います。 まず、男性側から。 ・「可愛い」から彼氏がいるに違いないと思い、手を出しにくい。  →男性だって、振られて傷つきたくないですからね。 次に女性側から。 ・周囲が思っているほど、本人が自分を「可愛い」と思っていない。  →お惚気みたいですが・・・私の彼女は、社内で1番きれいとか   言われてますが、言われていることに腹を立てています。   「私のどこが可愛いのよ!!」と、真剣に劣等感を持っているので・・・ そんなところじゃないでしょうか。 だから、本当かもしれませんよ(笑)

質問者

お礼

20代中間で処女なんているんですかね? 可愛いから手が出せないか・・・でも可愛いならアタックかける男もいそうなもんですけどねー、いないのかな? 本人が自分を可愛いと思ってないか・・・たしかにコンプレックスはありそうな感じでしたが・・・(スタイルの一部分な意味)

noname#113465
noname#113465
回答No.1

「彼氏が出来たことがない」のは、そんなに特別なことだとは思いません。自分で求めてなくて、めぐり合わせも無ければ、普通にありうることだと思います。 よって、本当の場合もあるし、男関係の事を言いたくないだけの両方あると思います。

質問者

お礼

>男関係の事を言いたくないだけの両方あると思います。 この1点に関しては私も思っているんですよね 口は災いの元って言うし、とりあえず伏せているみたいな?