• 締切済み

彼は私とあまり真剣な付き合いは望んでいないのでしょうか

kenjinkaiの回答

回答No.1

相談内容を見る限り、彼はお付き合いを続ける気はないのではないでしょうか。 遠距離になる前はちゃんとお付き合いされていたとすると、「気が変わった」「新しい恋愛を始めた」「遠距離恋愛はできない」などの理由で距離を置こうとしているように思えます。 一度別れるつもりなのか確認されたほうが良いように思います。

noname#100622
質問者

お礼

最近の彼の態度からも薄々終りを感じています。 一度聞いてみようと思います。 ありがとうございました。