kenjinkaiのプロフィール

@kenjinkai kenjinkai
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/31
  • 彼は私とあまり真剣な付き合いは望んでいないのでしょうか

    遠距離恋愛しています。 彼に手紙やプレゼントを贈るときに、彼は自分の住所を教えてくれません。職場に送ってくれと言って職場の住所を教えてくれます。 理由を聞くと、自宅はアパートなので共同の郵便受けだから間違って他の住人が持って行ってしまうとか何とか・・・(そんなことあるのか??!と思いますが・・・) また、彼が来日する予定なので計画を立てているときに、「私の家においでよ」と言ったのですが頑なに拒まれました。私はまだ家族に彼を紹介するつもりはありませんし(私は真剣にお付き合いしていますが、まだ親の元で世話になっている未成年大学生なので)、彼を家族がいないときに招待しようと思っていました。それを行っても遠まわしに断られたり、話を逸らされます。 彼は私とは別に真剣に付き合っているつもりはないのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#100622
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 静岡で独り暮らし、電化製品は東京から持っていける?

    東京と関西は電力が違うそうですが、静岡だとどうなんでしょう? 東京から電子レンジや炊飯器を持って行って使えますか? 馬鹿みたいな質問で申し訳ありませんが教えて下さい。

  • 「我愛称」の読み方

    「我愛称」は何て発音する顔して下さい。カタカナと発音記号があればうれしいですが、カタカナだけでもいいです。 また、意味は「I love you.」でいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#248382
    • 中国語
    • 回答数4
  • 先生の答え

    先生に告白した返事を書きます。 感想をください。 『俺は君が嫌いじゃない。だけど先生だからどうしょうもできない。こんなに思ってくれてるのはわかるし、君が可哀想だから付き合ったとしてきっとばれるしばれたら俺はクビだ。そしたらお互いに傷つくと思う…だからと言って忘れろとか嫌いになれってゆうんじゃなくって…』 っと言ってました。 先生の言葉に隠された意図が気持ちがわかりません。 教えて下さい。

  • IABP CS100

    時々モニターの動脈圧とオーグメンテーション圧の波形がフラットになります。 充填時にもなるのは知っているのですが、なぜ数秒フラットになるのでしょうか? 器機がトリガーを学習しているとか聞いたのですが、いまいちよくわかりません。 わかる方、よろしくお願いします。