ka-rukunのプロフィール

@ka-rukun ka-rukun
ありがとう数496
質問数102
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
94%

  • 登録日2009/11/14
  • 生理痛対策

    女性の方のみお願いします 生理痛でイブ11:50に飲んだけどまだ効いてこない ;´` 皆さんは何か対策してますか? 仕事で痛くても休めない仕事ありますよね‥そんな皆さんどうしてますか? 17時から仕事だからそれまでに治したいのです(汗) また16時に飲みますが‥ 家には対策グッズ的なのは何もありません 暖かくなる絨毯くらい‥ 17時までだから16:30までには治したいのです ちなみに病院は婦人科に毎月行ってて生理痛に関しても異常なし 昨日婦人科に行ってそこで処方された薬ブルフェン1錠(イブ)を飲みました 先生からは異常ないんだから薬飲んで我慢って‥(汗) アドバイス待ってます

  • ブラのサイズが大きい

    ブラのサイズが大きい 最近ブラジャーのサイズが合っていない気がして、お店で測ってもらったら、D75だと思っていたのがF75でした。 ショックで、友達にその話をしたら、確かに胸大きいよね~あんまり大きいと引くよね…って言われてさらにショックです。 よくみんなに胸大きいよね~って言われてきたんですが、みんながそう思っていたのかと思うと悲しいです。 胸の大きい人を見たら、実際どう思いますか? 大きすぎるのはやっぱり変ですよね… 同じように大きい方は何か小さくなるように努力していますか?

  • ダイエット。10キロ以上痩せた方いますか?

    ダイエットを始めて2週間。今まで油物、炭水化物をかなりとりすぎて学生時代より、20キロちかく増えました。 ダイエットを始めた日から、毎日体重が減り嬉しかったのですが、4キロ減ってから、ピタリと落ちなくなりました。食事も今までの半分減らしてます。減らなくて焦るし、頑張ってダイエットしても、私には無理なのか、悲観的になってしまいました。停滞期はすぐにくるのですか?ダイエット成功までの、体重の変化はどうでしたか? 1ヶ月、2ヶ月で10キロ以上減らしてもリバウンドなしな人は、なぜリバウンドしないのですか?

  • セルライトってエステに頼らないと治らないものなんですか?

    昨日、ボディコースを無料体験できる機会があったので行ってみました。そしたら下半身の血の流が悪く、セルライトが酷い、だから体重が落ちても下半身ら痩せにくいと言われました。運動をして筋肉をつけてもセルライトは消えないものなので余計太くなるみたいなことを言ってました。 セルライトをなくす方法はエステでマシーンなど使っていろいろしながら、日常生活でも代謝をよくするように特に下半身を温めることとエステの人は言ってました。 これは本当なのでしょうか? エステでマシーンなどに頼らないとセルライトは消えないって‥あちらも商売で言ってることかなと半信半疑です。 セルライトって自力ではなくらないものなのでしょうか???