kinako_001のプロフィール

@kinako_001 kinako_001
ありがとう数520
質問数63
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
18%
お礼率
90%

  • 登録日2010/05/07
  • こんな私、どう?

    私は、人を見下します。 平気で嘘をつきます。 女に手を挙げる事悪いことだと思っていません。 精神的な病を持っている人を、自業自得と考えています。 私は、人を否定します。 自分が正しいと思っています。 自分の意見と違う人を見ると、全員的に見えます。 私は、うわべだけの付き合いが得意です。 平気で人を裏切ります。 人の不幸を笑って見ています。 私は、嘘つきが嫌いです。 人の揚げ足をとって、笑いにしています。 人の悪口が大好きです。 私は一生懸命働いています。 自分の仕事にプライドを持っています。 しかし、人に仕事を任せられません。 みんな、自分よりできないやつだと思っています。 私は自己中心的です。 でも、人に合わせるのも得意です。 対人関係も良好です。 でも、慕ってくれている人はいません。 でも、面倒を見てくれる人は沢山います。 私は、自分の事をありのまま話せます。 人には触れられたくないような事を平気で質問できます。 私は、頻繁に喧嘩します。 会社、家庭、お店、街中、ありとあらゆるところ。 私は、すぐに問合せをします。 おかしいと思えばすぐにでもクレームをつけます。 でも、素晴らしいと思う対応については、素直に「ありがとう」と言えます。 私は褒められる事が苦手です。 私は褒める事も苦手です。 私は、人を信用しきっています。 人にだまされた事があります。 でも、笑って許せます。 私は、マナーを大事にします。 人からどう見られているのが、とても気になります。 でも、人に嫌われるのは怖くありません。 勿論、自分自身、矛盾を感じています。 人にも、矛盾しているとよく言われます。 こんな私、どう?

  • 女性の方、こんなこと言われたらどう思いますか?

    気になる人がいます。 三重県出身の人で、名前も県名と同じです。 無意識に『三重のほうも雪すごいの?』と、私が話したら名前が県名と同じなので呼び捨てしたみたいになってしまいました。 相手からはドキッとしたと言われたのですが、どう思われてるのでしょうか…

  • イった(オナニー)後、必ず膀胱炎になってしまいます

    もう半年以上の間、膀胱炎になっては薬を処方してもらい、治ってはまた膀胱炎になるという症状を繰り返しています。 もともと膀胱炎にはなりやすいほうでしたが、半年くらい前から、オナニーをするとその後は膀胱炎らしき症状が出るようになりました。 薬を処方してもらうとよくなることが多いのですが、なおったときくらいにまたオナニーをしてしまい、また膀胱炎の症状になる・・・という繰り返しです。症状自体は、はっきりとした痛みなどの症状が出ることは少なく、頻尿、なんとなく気持ち悪いという症状で、検査してもあまり異常がないことが多く、過活動膀胱ではないか、と言われたこともあります。 ただ、別の泌尿器科でみてもらうと、尿は汚れているし、軽い症状の膀胱炎であり、過活動膀胱の可能性は年齢的にも低いといわれたりして、膀胱炎なのか、過活動膀胱なのか、よくわかりません。なにか膀胱に異常がないか、大きな病院で、尿道に管のようなものを入れる検査をしましたが、異常ありませんでした。 オナニーさえしなければ、問題なく治るかもしれないのですが、なかなか我慢するのが難しく、病院でも原因はオナニーではないかということもいいづらいです。 もしかして、自分がオナニーをしすぎているせいで、陰部が、なんらかばい菌が入りやすい状況になっているのか、などと考えたりもします。 オナニーをしばらく我慢してみればよいのでしょうか。 何かアドバイスなどを頂けるとありがたいです。

  • 男友達に恋愛相談をしました。

    男友達に恋愛相談をしました。 仲の良い男友達がいます。彼に恋愛相談をすると、機嫌が悪く?なります。 彼はそんなに恋愛経験が豊富じゃないし、自分のことを話したくない部分はあると思います。が、私のことでどう思う?って相談をしても知らねーけどって感じです。他のメールや世間話は普通に楽しいのに。 恋愛経験がそんなに無い男性・自分のことを話したがらない男性に恋愛相談をするのは間違ってますか? ちなみに私は好きな人A君(上記の彼には好きだとバレているかわかりません)とケンカしてしまったことの相談をし、A君の大会に応援行くか迷ってるって言ったら、気になってしょうがないんだろ?迷惑だと思うなら遠くから見てればいいじゃんとちょっと怒ったようなメールで、その後お礼を言ったら返信はありませんでした。。。

  • 振られた相手の言葉がトラウマです。

    振られた相手の言葉がトラウマです。 ある男性に告白して振られました。そのこと自体は納得できているのですが、振られた時のやり取りの言葉がすごくショックです 俺のどこがいいの? と聞かれたので「貴方といると私の可能性や価値観が広がると思える、夢に向かって努力している姿を尊敬しているのでそこが好き」と言いました。 相手は即答で 「貴女といたら俺の可能性は狭まる」 と言い返されました。 他にも前後は省略しますが 「俺の人生に君は必要ない」とか。 二年間ほど同僚で一緒に仕事をしてきて大切な仲間ともいえる関係です。 私が仕事に打ち込んでいる姿も知っているはずです。 未練を残さないようにあえてキツク言ってくれたのかな、とも思えますが、(でもお酒が入っていて相手は酔っていたので思いやりとかではなさそうな気も、、、) 私の伝え方も悪かったのかなとか、考えます。 それでももっと言葉を選んで欲しかった、と思うのは私のわがままでしょうか?かなりショックで体調も壊しました。考えこんでしまいます。 自分から聞いておいて私のせいというか、おとしめるような発言をされたように思います。 私の器が小さいのでしょうか そんなに酷い言葉ではありませんか?わからなくなってきました。 ご意見聞かせてください

    • ベストアンサー
    • noname#125606
    • 恋愛相談
    • 回答数20