• 締切済み

手錠

奈良県か滋賀県で手錠が売ってる所ってありませんか・・・? ネット通販ではなく店で買いたいもので よければ奈良のどこどこに売っているとか教えていただけると幸いです! 別段本格的なものでなくてもいいので!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.donki.com/c/shop/shop.php?shopid=102 http://www.donki.com/shop/index.php?searchid=1&shoparea2num=26 店舗によって異なりますがドンキホーテにあります。 安っぽいですが見たことがあります。 お店に問い合わせる事をお勧めします。