• ベストアンサー

手錠、ハンドカフはどこで売ってますか?

以前にも似たような質問があり恐縮ですが、東京西部~千葉県東部で手錠、ハンドカフを売っているところを探しています。(出来ればアダルトショップ以外で) 足を運べる範囲で100円均一、ドンキホーテ、ヨドバシに問い合わせた所、取り扱っていないとの事でした。 本格的なものではなくおもちゃ、パーティーグッツのようなものを探しています。 ハンズなどにあるのかなと思うのですが、近場にハンズのお店がありません。 使いたい日にちが近い為、通販で確実に届くか不安なので実店舗で売っているのを見た、という方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

おもちゃでよければ、といざらすにはありますが。

Temple55
質問者

お礼

探しに行ってみます! どうもありがとうございました。