• 締切済み

PSP FW6.20なのですが、ダウングレード出来ますか?

PSP2000で一度CFWにした事あるので、対策基盤では無いです。 DCV8を使用しようとするとデータが壊れてますとなります。 DCV8は何回もダウンロードして試しました。 パンドラバッテリ-も有ります。 どなたかFW6.20でダウングレードした方いらっしゃるなら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• KW10013
回答No.3

現状では、FW6.20は最新のFWなのでダウングレードは無理です。 が、FWが更新されれば可能性があります。 ここの【http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122699701】を 試して下さい。 これで出来なければ無理です。

• luka1122
回答No.2

自分で解決出来ないような愚か者が手を出すような代物じゃない。 勘違いするなよ? てかさ、DSv8も自作アプリだよ?起動出来る訳ないじゃん。 何考えてんだよw それと、質問する場を考えな

• dexi
回答No.1

改造後のことは自分で責任取ってください。 少なくともここは改造関係の質問は規約違反です。