• ベストアンサー

PSP Custom Firmwareで1.50にダウングレード

http://emuonpsp.net/index.html で ■リカバリーモードを使用してCustom FirmwareからPSP v1.50へダウングレードする   のなかで、用意する物の (1)Custom Firmware 3.02A等のファイル(圧縮ファイル内部にRECOVERYフォルダのあるもの) って、どうやって、パソコンに取り込むんですか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kz_line
回答No.1

今使っているPSPのバージョンはカスタムファームウェアで3.02OE-A等になっていると思いますが、3.02OE-A等をPSPにインストールするためのファイルをどこかでDLしたはずです 又はPC内にあるはず なければ同じものをDLし、フォルダを開けば flasher for recovery というフォルダがあるはずなのでそれを開きます。 その中にRECOVERYというフォルダがはいっていましたよ。 そもそもこれはカスタムファームウェアをPSPにインストールしていなければやる意味のない(というかできない)ことなので

参考URL:
http://pspsp.fc2web.com/index.htm