• ベストアンサー

PSP3.36のダウングレードについて

PSP3.36のダウングレードができません。 1ダウンロードした「PSARDumper」の「new_psardumper」を「GAME」フォルダに入れてください 2メモリースティックディレクトリに「FW 5.00」を「EBOOT.PBP」とリネームして入れてください。 ここまでできているのですが、NEW PSAR DUMPERを 起動しようと思ってもデータが破損していてできません。 となります。 原因がわかる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

そういうのは全て自己責任でやるんだよ。 直し方はわかるけど、ここの質問は こういった事への質問、回答は 禁止事項なんだよね。 なので回答出来ないです。 ヒントだけ回答しておくよ。 難しく考えない事。 基本に戻ってみな。 というアドバイスをさせて貰います。

kiinakii
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

なんでそういう非公式な使い方をこういったパブリックなとこで聞こうという発想に至れますのん? アングラはアングラに引っ込んでて下さい。いろいろ迷惑です。

kiinakii
質問者

お礼

ありがとうございました。