• 締切済み

PSPのダウングレード(2.80)について

今ダウングレードする準備をしていて HENの導入まで行って今【ta82downgrader】をメモステに入れているのですが その際【ta82downgrader】のPSP→GAME→UPDATE→EBOOT.PSPを リネームしてUPDATE.PBPにしました そこまでは良いと思うのですがなぜか PSP側でダウングレードファイルまで操作すると故障ファイルになっています リネームしなくてそのまま入れるとちゃんとファイルが出来ています リネームする場所を間違えているのでしょうか?? 回答お願いします

みんなの回答

• dashinuke
回答No.1

あなたが行った作業は間違いはないです。 しかし、それはメモリースティックの問題です。 どのメモリースティックでもダウングレードできるわけじゃないんです。 なので新しいメモステを買うか、買うのがもったいないのなら 友達に貸してもらうといいでしょう。 ちなみに、SONY製品のメモステなら確実にできます。