• 締切済み

PSPのダウングレードについて。

私は現在TA-082型のPSP公式FWver3.03を使用しています。 公式版3.03バージョンにアップグレードした後、他のホームページを色々と回ってみて、カスタムフォームウェアを見つけました。 しかし、そのフォームウェアは公式ver3.03では使用できず、基盤がTA-082なのでダウングレーダーも使用できません。 最近TA-82型の基盤に対応したダウングレーダーも出たらしいのですが、それもver2.71(.81?) まででした。 どうにかできないかと他のホームページも回ったのですが、専門用語がびっしりと並べられていてよく分かりません。 まずはとりあえず現段階でTA-082型ver3.03がダウングレードが出来るか否かを知りたいです。 そして出来ればそのやり方の詳細や注意事項も書いていただけると幸いです。 このサイトでも検索しましたが、結果回答となるような質問/回答が無かったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

不可能。 2.80までなら可能らしい