• 締切済み

尾行癖?

19歳の女です。以前からアタックされている男性がいるんですけど、ストーカーっぽくなっていて困っています。 あまりの猛アタックにもう付き合っちゃおうかなって思ったりもしたんですけど、尾行したりするのでそこが引っ掛かっています。 ちょっと気になるといてもたってもいられなくなるみたいで、後をつけるんです。私が気付いてる事も知っていて、開き直ってる感じです。 この前なんて、私が友人とライブに行くのにわざわざ同じブロックのチケットをヤフオクで探して、内緒で来ていたんです。 そこまでするってちょっと異常ですよね?また、こうゆうのは付き合ったとしても治らないと思いますか?

みんなの回答

• takas223
回答No.6

これは、かなりつらい。  以上なんて当たり前でしょう。  恋愛の常識を超えればストーカーです。  相手が普通だと思っても、自分がいやだと思えば十分です。  第三者が聞いても怖いですよ、これは、、、  こういう方は、しっかりと言葉で断らないと後引きますよ。    ほかの方がおっしゃられているように、後が大変です。  束縛も激しいでしょうし、自分の思ったこと以外のことをされる事自体だめでしょう。    あなたがOKしたとたんあなたは物扱いにされるからです。  改めて、怖いと思ってください。  警察に相談した方が言いと思います。  今までの経緯からストーカーに対する対応はかなりシビアになってきているはずです。

• madmax4
回答No.5

まぁ付き合ったら束縛が激しいぞ 辞めておいたほうがいいよ

• 28aa5
回答No.4

うわぁ~超恐~ 絶対異常ですよ~! 付き合ったら後 どうかるか解りませんよ! 今でも充分危険な状態です。 出来る限り、一人きりの場を作らない様に、注意して下さいね。

• tarutosan
回答No.3

なぜライブの席がわかったのでしょうか。 盗聴や他の犯罪行為をしていないかチェックし、もしもの為に尾行にあっている日時をメモしておきましょう。

• asebi-0806
回答No.2

異常…ですね。危ないです、はっきり言って。 絶対付き合っちゃダメ。一回でもデートしたら束縛がエスカレートします。 最近そんな人が多いようです。 ご用心ください。 ご家族にも相談してください。帰りはお父さんに迎えに来てもらうくらいした方が良いかも。

• evekisa
回答No.1

こんな男と絶対に付き合うな。 今以上に酷くなったら親兄弟に相談するか 相手の親を知っているなら訴えろ。