• 締切済み

スーパーの国産若牛

たびたびここでは、お世話になってます。 今回も、小さいことなのですが、皆さんの御力を貸していただけたらなと思いますので、宜しくお願いします。 家には、一歳六ヶ月の娘がいるのですが。スーパーなんかに買い物に行くと、食肉売り場付近でかかってる「国産若牛って知ってる、国産は安心がたくさん、らんらららん」っていう感じのDVDが、流れてるんですが(自分の地元だけだったらごめんなさい) 子供二人が牛の着グルミ着て踊ってるやつなんですが。 うちの娘は、それが大好きらしく、その場所に行くとピタッと動きが止まり、動こうとしません。 無理やり移動すると泣き出す始末・・・・ なのでそのDVDを買えないかと思って、ヤフオクで探してみたんですが見つからないんです。 誰かあのDVDもしくは、動画をDLできるサイトを知ってたらお教えください。 宜しくお願いします。 たぶん歌の名前は「国産若牛の唄」だと思います。

• 55aeg
  • お礼率44% (8/18)

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

CMで流れていた「国産若牛」の歌はこちらで聞けたらしいのですが、 現在は載っていませんね。 http://www.jmi.or.jp/index.html サイト内の[ お問い合わせ・資料請求 ]を利用してみてはいかがでしょか? ご参考 http://www.shokuiku-pro.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=801&forum=16