• 締切済み

ノートパソコンでPS2、3をできますか?

PS2、3をUSB接続のビデオキャプチャでノートパソコンにつないでゲームをすることはできませんか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

出来ますが、画面が一旦遅れて表示されますよ。AVGなどテキストを 読んで選択するだけなら何とかなりますが(それでも反応の鈍さに 結構イライラしますけど)、RPGやシューティングなどリアルタイム で反応する必要があるゲームでは、全く使いものにならないです。 それでも良ければ、どぞ。

tarkXlin
質問者

お礼

ありがとうございます 一応やってみます