• 締切済み

PS3

ビデオキャプチャを使ってノートパソコンとPS3を繋げて実際にゲームをする事は、できますか?

みんなの回答

回答No.2

はい。できますよ!youtubeなどにアップロードするのでしょうか?もしそうならある程度画質がいい機種を選ぶといい思います。

• ok-kaneto
回答No.1

パソコンでキャプチャするってことですよね。 できますよ。 キャプチャするのに遅延しますので、リアルタイム性が必要な対戦格闘等ではPS3とTV間を分配器等でPCに入力させ、TVで遅延のない画面を確認していることが多いんじゃないかな。 それが気にならないのであればPCでキャプチャするだけでPS3を操作すれば良いですけど。