• ベストアンサー

PSなどのゲーム画像を取り込みたい

私はノートパソコンを使っています。取り込むにはビデオキャプチャーを買えばいいのでしょうか?PCの画面でゲームはできますか?できるのならお勧めの製品も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rakuya
回答No.1

画質を余り気にしないで取り込むのと、PC用モニターで画面表示するだけなら  [ゲーム機→キャプチャーボード]で良いと思いますよ。 PSの画像(動画)取り込みなら    [MotionJPEG]  [Emu]  [エミュレータ]  [吸出し] 等のキーワードで検索してToolを探してみるのも手です。 #取り込んだ画像や動画は掲示・配布等は出来ませんのでご注意下さい。