• 締切済み

昨日(11月23日)関越高速道で厳戒?

11月23日、私は関越高速道を新潟方面から練馬に向かって走行していました。 午前6時30分頃だったと思いますが、私が所沢付近を走行していたところ、反対車線の下り線から車が居なくなり、所沢の出口・入口では警官が車を静止していました。また下り線はしばらく車の走行がなくその後、パトカーがきてまたしばらくして白バイがそして「黒塗りの車が2・3台パトカーや白バイに囲まれて走行してきました。そしてまたしばらく車の走行がなく白バイ・パトカーに先導されるかたちで、一般車が固まって来ました。 その後は大泉付近まで下り線は渋滞していました。 いったいどんな要人の警護だったのでしょうか。どなたか知っているかたがいましたらお願いします。 家族の中でも「誰なのかね」と疑問が残ったままで、消化不良ぎみなもので。

みんなの回答

• harun1
回答No.1

自信はないのですが、民主党の蓮舫参院議員と田嶋要衆院議員だと思います。 行政刷新会議の仕分けチームが大泉学園町の陸上自衛隊広報センターを視察した時では・・・ ↓ http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091124ddm002010080000c.html