• ベストアンサー

所沢から静岡へ圏央道、環8経由どちらが早い?

三芳パーキング付近から静岡へ行く場合、 三芳ETC入り口関越道下り→圏央道→あきるのIC?→厚木IC東名 所沢IC関越道上り→練馬IC→環状8号→東京IC東名 では、どちらが早いでしょうか?ちなみに時間は平日の朝11時ごろ静岡着目標です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
guminha
質問者

お礼

とても参考になりました。どうもありがとうございます。 渋滞を考慮したルートガイドは知らなかったのでとても役に立ちました。

その他の回答 (1)

• santei
回答No.2

圏央道 入間I.C⇒あきる野I.C⇒中央道⇒東富士五湖道路⇒東名御殿場I.Cってのは? もしくは、小金井街道⇒中央道⇒以下同じ では?

guminha
質問者

お礼

ありがとうございます。Goo地図で調べたところ、同じようなルートになりました。関越三芳PA入り口→鶴ヶ島JCT→圏央道あきる野I.C⇒中央道⇒東富士五湖道路⇒東名御殿場I.C(または裾野IC?)で行ってみようと思います。