• 締切済み

夏の8/9~15、所沢から御殿場まで遊びに行きます。

夏の8/9~15、所沢から御殿場まで遊びに行きます。 圏央道で行くのと、関越で練馬まで行って都内に出て行くのではどちらが早いでしょうか? 午前中に所沢を出る予定です。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

圏央道から中央高速に入って大月JCから河口湖線経由。圏央道から八王子で降りて国道で厚木まで下って246号。そして関越の練馬で降りて環状8号から用賀で東名。 ・・・いろいろルートがありますが、ちょうどお盆の時期ですね。 どのルートでも混むと思いますが、練馬ルートが一番大変かも知れません。 八王子から一旦国道で下って、厚木から東名という手もあります。

maroko2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 お盆の時期なので、どこも混みますよね・・・・ 覚悟して出発します。 八王子から厚木まで、高速が通るといいな~