• ベストアンサー

所沢ICの近くに釣堀ないでしょうか?

明日、練馬から所沢IC付近に行く予定です。 用が済んだら中学生の子供と釣堀に行きたいと思っていますが 渋滞に巻き込まれないようインターチェンジから、そう遠くない所に釣堀はないでしょうか? 又は、中学生の女子でも楽しめそうな所でも結構です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「岸昇」-埼玉県所沢市大字久米1322 ではいかがでしょうか。 http://local.goo.ne.jp/saitama/shopID_nttbis-11-27606/

pop0101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 出かける直前に確認させて頂き、地図のプリントなどで時間がかかりお礼を出す時間がありませんでしたが、今日行ってまいりました。お蔭様でとても楽しめました。 本当にありがとうございました。