• ベストアンサー

新宿周辺から前橋までどう行けば?

こんにちは。初めて質問します。 笹塚在住で、今度の土曜日に前橋までドライブを計画しています。 早朝出発予定なんですが、 1、幡ヶ谷から4号→C1→5号→外環→大泉から関越 2、永福から4号→中央道→八王子→圏央道→鶴ヶ丘から関越 3、下道(環七か環八)→練馬から関越 のどれが一番時間がかからないでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaji-2
回答No.4

環七を薦めます。私は環八蒲田~練馬でも環七を通ります。それに環八井荻トンネル内で工事が始まって一車線です。

miya-miya-
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます! 環七で行きたいと思います。 素早い回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• denji-05
回答No.3

私は川崎に住んでいますが (3)がよろしいかと思います。 以前、環八から練馬で関越に乗りました! それが早いと思います。 以前、前橋市の新前橋に住んでいまして 引っ越しのときもとことこそのルートでやってきました。 土曜日は榛名山へ行かれるのですか? 「ぐんまフラワーパーク」もいいですね。 赤城山の方に「クローネンベルク・ドイツ村」が ありますが今お花とか咲いてきれいでしょうね・・・

miya-miya-
質問者

お礼

ありがとうございます。 まぴおんで見た、赤城南面に行くつもりです! 市役所に電話したら、ちょうど見頃とのことでした!

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして すいているなら1 逆を結構朝早く通りますが、途中料金所渋滞程度で 来ます 3番が早いとは思いますが お気をつけて

miya-miya-
質問者

お礼

ありがとうございます! 安全運転で行きたいと思います!

• azumiwa
回答No.1

早朝でなくても朝だったら、環七→豊玉(目白通り)→練馬から関越の3番だと思います。

miya-miya-
質問者

お礼

練馬までのみちのりまで教えてくださって、ありがとうございます! 環七で行こうと思います!