• ベストアンサー

12Pブックレット

CDを買ったのですがCDが包装されているビニールの上にシールが貼ってあり質問のタイトルどうり「12Pブックレット」とゆう文字が書かれてあってものはいったい何のことを示しているのか分からなくて悩んでます(>_<) どうか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98980
noname#98980
回答No.1

歌詞とアーティストの写真がいっぱいのミニブックが入ってるってことでしょ。 本の状態になってて、ページ数が12ページってことです。

kakaET
質問者

お礼

ありがとうございます。 何かが分かってすっきりしましたヽ(^。^)