• 締切済み

「山」に関するギャグ、ダジャレを考えてください!

「どこの山に登ってきたの?」 こう聞かれて、答えるとしたら皆さんだったらどう答えますか? 面白い回答待ってます!

みんなの回答

• 6750-sa
回答No.4

ちょっと岳、クロワッ山。

• toy_can
回答No.3

「双子山と桃尻山さ」 おじさん連中の飲み会なんかなら通じるはず…

• tomban
回答No.2

「どこの山に登ってきたの?」 「オッ山(おっさん)さ」 「次はどこの山に登るの?」 「ジイ山(じいさん)だよ」 「…その次は?」 「ごくろう山(ごくろうさん)」 …チーン…

• kametaru
回答No.1

どこの山に登ってきたの? ああ、喫茶マウンテンに登頂成功だよ。 喫茶マウンテン http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3