toy_canのプロフィール

@toy_can toy_can
ありがとう数178
質問数2
回答数280
ベストアンサー数
45
ベストアンサー率
26%
お礼率
26%

  • 登録日2007/12/03
  • きのこ類で一番好きなものを、ひとつだけあげて下さい

    しいたけ、エリンギ、えのき、しめじ、マイタケ、マツタケ、山伏茸、なめこ、マッシュルーム・・・ 他にもあるかも知れません。 これらの中で一番好きなものは何ですか? どうやって食べますか? イチ押しの食べ方を教えてください。

  • 鉄製フライパンの木製取手の修理

    フライパンとの接続する部分で、取手が折れるような形に取れてしまいました。愛着があって、どうしても捨てられません。新たな取手を付けてくれる(修理してくれる)ところを知っているかたがいらっしゃいましたら、教えて下さい。なお、かなり古いので、何処で買ったかわかりません・・・

  • フライドポテト

    いつも買って食べるフライドポテト。 でもちょっと量が多いと感じることはありませんか? なので自分で作ってみようと思います。 そこで質問です。フライパンでカリッと食べられる フライドポテトの作り方を教えてください!

  • えびの頭のみ購入

    だしをとるためなのですが、エビの頭のみを購入したいのですが通販サイトなどで購入できるサイトがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 鉄製フライパンの木製取手の修理

    フライパンとの接続する部分で、取手が折れるような形に取れてしまいました。愛着があって、どうしても捨てられません。新たな取手を付けてくれる(修理してくれる)ところを知っているかたがいらっしゃいましたら、教えて下さい。なお、かなり古いので、何処で買ったかわかりません・・・