彼女のHNGNに悩む社会人男性の相談

このQ&Aのポイント
  • 彼女がHをさせられないという問題に悩んでいます。彼女は病気と言っていますが、詳細はわかりません。彼女と一緒になってもうまくいくのか不安です。彼女への思いと男性としての自信の間で葛藤しています。
  • 彼女が中絶を経験していることが気になります。自分を男性として見てもらえていないのではないか、都合のいい男と思われていないかと心配です。彼女との関係についてアドバイスが欲しいです。
  • 彼女が元彼とは一緒に暮らせなかったり、一緒に泊まれないと言っていることが気になっています。彼女にとって自分は暇つぶしの相手なのではないかと心配です。彼女を守るためにどうしたらいいのかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

このような経験ある方又は現在進行中の方

こんにちは、同じような経験又は現在進行中の方にアドバイス頂けたらありがたいです。 いま自分には付き合ってる彼女がいます。お互い社会人で結婚も意識しております。ただ問題は彼女がどうしてもHをさせられないといいます。自分も最初は、大丈夫だろうと思っていたのですが、だんだんと自信がなくなってきました。このまま彼女を知らないで一緒になっていいのか?それでうまくいくのかって感じです。彼女は病気と言っています。詳しくは解りません。 最近自分はどんどん悪い方に考えてしまいます。直接聞けばいいのですが、 彼女もあまり話したくないみたいで、暗くなります。それと一生できないからって言われる事に耐えられるかどうかです。自分は彼女の事を大好きで守って行きたいとは思うのですが、正直俺も男なので・・・ まだ、彼女が処女なら素直にそうなんだって思えるのですが、中絶を経験してまして、そこが自分としてはひっかかっているかんじです。 ただ単に俺は男として見られてないんじゃないか?都合のいい男なんじゃないかって思えてきて鬱になりそうです。元彼とは何回か泊まったけど、今は泊まれないとか、元彼とは同棲したかったけどできなかったとかじゃ同棲しようか?っていっても無理って言います。そういう事がいままであったのでただ単に暇つぶし位にしか思われていないのかな? アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gouache2
回答No.3

私は中絶経験者です。前の彼とのことで、今は違う人と5年半付き合って結婚して3年目です。 お付き合いされてどのくらいの期間ですか?私も怖くて1年待ってもらいました。本当に相手のことが好きでも身体も心も受け入れられないということが本当にあるんです。 男性は女性と違ってHになんのリスクもありませんよね? 女性は違います。妊娠しなくても生理がいつもどおりじゃなくなったり、挿入したときに痛みが生じたり・・・。特に中絶を経験すると、私は人一人を殺してしまったんだという思いにもとらわれました。 私の場合は今でもHが大嫌いです。旦那は私のことを心から思ってくれますが、Hのことになるとどうしても口論になったりします。 私自身元々Hが好きではない上に中絶を経験してしまったことで、さらに嫌悪感がひどくなってしまいました。 彼女さんがH以外ではあなたに寄り添ったり触れたりはするのであれば、本当に愛してるんだと思います。 私もHさえしなければ旦那の事を本当に愛しく思います。 ただ他の質問等を見ていて、Hの価値観が違うと結婚生活がうまくいかないという方も多数いらっしゃるようなので、そこは一生のことですし、強くはいえませんが、本当に心からお互いに愛し合っていれば、Hだって抱きしめあうのや手をつなぐなどの一種の愛情表現ですから、うちのように私がほんの数回我慢してあげればうまくいくこともあるし、彼女さんも長い付き合いの中でこの人なら大丈夫と思える瞬間がくれば変わるかもしれません。 そこは根気強く頑張って彼女の本心を聞かせてもらえるよう愛を注ぐことが大切だと思います。

fitge8mt
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 自分も彼女の事を心から思っています。実は彼女の両親に会って結婚の許しをもらいました。彼女はこんな私でいいのって言いますが、俺は大好きな人と結婚したいです。大好きだから彼女を知らないまま・・・すみません ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#206137
noname#206137
回答No.4

既婚者です。 経験や進行中ではないのですが、アドバイスを1つ♪ 少しずつ段階を踏むようにしていってはいかがですか?^^ 1.初めは手繋ぎ、肩を抱く、頭を撫でる、キスする、身体を触れて   相手を安心させる。 2.次の段階、女性の下半身を触る、男性の下半身に触れてもらい、   相手を徐々にその気にさせる。気持ちを高めてもらう。 3.いざ、お互いの合体へGOです。^^   ただし、相手の無理強いは禁物です。相手が嫌がったり、不安   がっていましたら、やめてそこでストップです。   そして、彼女さんに安心させてあげれる様に声を掛けてあげて   ください。「大丈夫だよ。次頑張ろうな」これだけで十分に   相手に伝わります。 1~3を少しずつ彼女さんに合わせて、彼女さんを信じて待つか、 結婚を考えていらっしゃるのなら、きちんとお話するべきです。 結婚と、今の状態=性交渉ね。 それから1つ既婚者からの彼方様へ心得話を聞いて頂けたらと。^^ 私は既婚者ですが、女性の「中絶」は本当に辛い体験なので、 彼方様にもご理解頂けたらと思いまして、、、。 私が思うには、「中絶と合体の挿入無し」は、イコールひっかかる 気持ちと同じだと思います。 ↑心の痛み度が高いか低いかではないかな。 中絶の事を直接聞くのではなく、彼方様の思いの内を正直に言えば 良いんですよ。「僕は君と結婚を真剣に考えているんだけど、 もちろん、君が中絶で苦しんでいるのは分かる。でも僕は男だから、 大好きな君とHをしたい。」と、、、快楽を求めているんではない事を しっかり伝えないとね。 彼女自身も彼方様と向き合わなければ、このままの結婚は避けて ください。必ず話し合う必要が早いか遅いかですから! 彼女自身も彼方様を好きであるなら、性交渉の出来難い理由をきちんと 言わなければ、彼方様も納得出来ないでしょう? ですから、今が丁度話し合う良き時期なんだと私は思います。 心も身体も行動も皆、歩み寄りが大切です。片方だけでなく、二人の 問題なのですから。^^ 頑張ってくださいね。

fitge8mt
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 彼女にはHしたいって冗談ぽくいうのですが、ホントは本気です。 軽く流されてしまいます。 来秋結婚予定です。 過去にこんなに苦しめられるとは正直思ってなかったです。 ありがとうございました。

• kadakun1
回答No.2

彼女は多分心に深い闇を抱えていると思います。 まずはそれを聞き出さないと結婚など到底無理です。 中絶は男が考えるほど簡単なものではなく、体も心も酷く傷つきます。 そのせいかわかりませんが・・・・ 彼女があなたに心を打ち明けない限り、この愛は無理だと思います。 信頼されてない人を信頼することなど到底無理です。 なので、根気よく話し合ってください。 それでも無理なら・・・あきらめる覚悟も必要でしょう。 今は我慢できるでしょうが、一生愛する人とH出来なのに耐えられますか?男の欲求はどう処理しますか?大切なことですよ!! 身体的に無理なら我慢も出来るでしょうが、あなたとは出来ないというのは・・・・

fitge8mt
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 実は前カノも中絶を経験してまして、今カノは絶対にないだろうなって思っていたので正直ショックが大きかったです。 一緒にいて楽しいのでがんばります。ありがとうございます。

• sumerogi3
回答No.1

心中察します。辛いですねH出来ないというのは。 例外もありますが恋人同士というのはHあってからこそ成り立つものだと思います。私ならH出来ないのであれば別れを切り出します。

fitge8mt
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 好きな彼女とHが出来ない事がこれ程つらいとは正直思いませんでした。 別れたくはないのですが、正直きついですね・・・ でもなんとか頑張ります。ありがとうございました。