彼女のHNGNに悩む社会人男性の相談

このQ&Aのポイント
  • 彼女がHをさせられないという問題に悩んでいます。彼女は病気と言っていますが、詳細はわかりません。彼女と一緒になってもうまくいくのか不安です。彼女への思いと男性としての自信の間で葛藤しています。
  • 彼女が中絶を経験していることが気になります。自分を男性として見てもらえていないのではないか、都合のいい男と思われていないかと心配です。彼女との関係についてアドバイスが欲しいです。
  • 彼女が元彼とは一緒に暮らせなかったり、一緒に泊まれないと言っていることが気になっています。彼女にとって自分は暇つぶしの相手なのではないかと心配です。彼女を守るためにどうしたらいいのかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

このような経験ある方又は現在進行中の方

こんにちは、同じような経験又は現在進行中の方にアドバイス頂けたらありがたいです。 いま自分には付き合ってる彼女がいます。お互い社会人で結婚も意識しております。ただ問題は彼女がどうしてもHをさせられないといいます。自分も最初は、大丈夫だろうと思っていたのですが、だんだんと自信がなくなってきました。このまま彼女を知らないで一緒になっていいのか?それでうまくいくのかって感じです。彼女は病気と言っています。詳しくは解りません。 最近自分はどんどん悪い方に考えてしまいます。直接聞けばいいのですが、 彼女もあまり話したくないみたいで、暗くなります。それと一生できないからって言われる事に耐えられるかどうかです。自分は彼女の事を大好きで守って行きたいとは思うのですが、正直俺も男なので・・・ まだ、彼女が処女なら素直にそうなんだって思えるのですが、中絶を経験してまして、そこが自分としてはひっかかっているかんじです。 ただ単に俺は男として見られてないんじゃないか?都合のいい男なんじゃないかって思えてきて鬱になりそうです。元彼とは何回か泊まったけど、今は泊まれないとか、元彼とは同棲したかったけどできなかったとかじゃ同棲しようか?っていっても無理って言います。そういう事がいままであったのでただ単に暇つぶし位にしか思われていないのかな? アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gouache2
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

私は中絶経験者です。前の彼とのことで、今は違う人と5年半付き合って結婚して3年目です。 お付き合いされてどのくらいの期間ですか?私も怖くて1年待ってもらいました。本当に相手のことが好きでも身体も心も受け入れられないということが本当にあるんです。 男性は女性と違ってHになんのリスクもありませんよね? 女性は違います。妊娠しなくても生理がいつもどおりじゃなくなったり、挿入したときに痛みが生じたり・・・。特に中絶を経験すると、私は人一人を殺してしまったんだという思いにもとらわれました。 私の場合は今でもHが大嫌いです。旦那は私のことを心から思ってくれますが、Hのことになるとどうしても口論になったりします。 私自身元々Hが好きではない上に中絶を経験してしまったことで、さらに嫌悪感がひどくなってしまいました。 彼女さんがH以外ではあなたに寄り添ったり触れたりはするのであれば、本当に愛してるんだと思います。 私もHさえしなければ旦那の事を本当に愛しく思います。 ただ他の質問等を見ていて、Hの価値観が違うと結婚生活がうまくいかないという方も多数いらっしゃるようなので、そこは一生のことですし、強くはいえませんが、本当に心からお互いに愛し合っていれば、Hだって抱きしめあうのや手をつなぐなどの一種の愛情表現ですから、うちのように私がほんの数回我慢してあげればうまくいくこともあるし、彼女さんも長い付き合いの中でこの人なら大丈夫と思える瞬間がくれば変わるかもしれません。 そこは根気強く頑張って彼女の本心を聞かせてもらえるよう愛を注ぐことが大切だと思います。

fitge8mt
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 自分も彼女の事を心から思っています。実は彼女の両親に会って結婚の許しをもらいました。彼女はこんな私でいいのって言いますが、俺は大好きな人と結婚したいです。大好きだから彼女を知らないまま・・・すみません ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#206137
noname#206137
回答No.4

既婚者です。 経験や進行中ではないのですが、アドバイスを1つ♪ 少しずつ段階を踏むようにしていってはいかがですか?^^ 1.初めは手繋ぎ、肩を抱く、頭を撫でる、キスする、身体を触れて   相手を安心させる。 2.次の段階、女性の下半身を触る、男性の下半身に触れてもらい、   相手を徐々にその気にさせる。気持ちを高めてもらう。 3.いざ、お互いの合体へGOです。^^   ただし、相手の無理強いは禁物です。相手が嫌がったり、不安   がっていましたら、やめてそこでストップです。   そして、彼女さんに安心させてあげれる様に声を掛けてあげて   ください。「大丈夫だよ。次頑張ろうな」これだけで十分に   相手に伝わります。 1~3を少しずつ彼女さんに合わせて、彼女さんを信じて待つか、 結婚を考えていらっしゃるのなら、きちんとお話するべきです。 結婚と、今の状態=性交渉ね。 それから1つ既婚者からの彼方様へ心得話を聞いて頂けたらと。^^ 私は既婚者ですが、女性の「中絶」は本当に辛い体験なので、 彼方様にもご理解頂けたらと思いまして、、、。 私が思うには、「中絶と合体の挿入無し」は、イコールひっかかる 気持ちと同じだと思います。 ↑心の痛み度が高いか低いかではないかな。 中絶の事を直接聞くのではなく、彼方様の思いの内を正直に言えば 良いんですよ。「僕は君と結婚を真剣に考えているんだけど、 もちろん、君が中絶で苦しんでいるのは分かる。でも僕は男だから、 大好きな君とHをしたい。」と、、、快楽を求めているんではない事を しっかり伝えないとね。 彼女自身も彼方様と向き合わなければ、このままの結婚は避けて ください。必ず話し合う必要が早いか遅いかですから! 彼女自身も彼方様を好きであるなら、性交渉の出来難い理由をきちんと 言わなければ、彼方様も納得出来ないでしょう? ですから、今が丁度話し合う良き時期なんだと私は思います。 心も身体も行動も皆、歩み寄りが大切です。片方だけでなく、二人の 問題なのですから。^^ 頑張ってくださいね。

fitge8mt
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 彼女にはHしたいって冗談ぽくいうのですが、ホントは本気です。 軽く流されてしまいます。 来秋結婚予定です。 過去にこんなに苦しめられるとは正直思ってなかったです。 ありがとうございました。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

彼女は多分心に深い闇を抱えていると思います。 まずはそれを聞き出さないと結婚など到底無理です。 中絶は男が考えるほど簡単なものではなく、体も心も酷く傷つきます。 そのせいかわかりませんが・・・・ 彼女があなたに心を打ち明けない限り、この愛は無理だと思います。 信頼されてない人を信頼することなど到底無理です。 なので、根気よく話し合ってください。 それでも無理なら・・・あきらめる覚悟も必要でしょう。 今は我慢できるでしょうが、一生愛する人とH出来なのに耐えられますか?男の欲求はどう処理しますか?大切なことですよ!! 身体的に無理なら我慢も出来るでしょうが、あなたとは出来ないというのは・・・・

fitge8mt
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 実は前カノも中絶を経験してまして、今カノは絶対にないだろうなって思っていたので正直ショックが大きかったです。 一緒にいて楽しいのでがんばります。ありがとうございます。

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.1

心中察します。辛いですねH出来ないというのは。 例外もありますが恋人同士というのはHあってからこそ成り立つものだと思います。私ならH出来ないのであれば別れを切り出します。

fitge8mt
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 好きな彼女とHが出来ない事がこれ程つらいとは正直思いませんでした。 別れたくはないのですが、正直きついですね・・・ でもなんとか頑張ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女の経験人数(男性の方へ)

    彼女が処女じゃない場合 自分が2人目の男がいいか 自分が3人目(もしくはそれ以上)がいいか どちらがよいでしょう? 何が聞きたいかというと 自分が2番目だと 彼女が「元彼しか知らない」ことになり 独占されてる気がして嫌だから 処女じゃないなら3人目がいいのかな? なんて疑問に思いました。 よろしくお願いします。

  • 現在19歳(男)なのですが、M字ハゲがかなり進行しています・・・。

    現在19歳(男)なのですが、M字ハゲがかなり進行しています・・・。 この年で、禿げてくるのが鬱で鬱で仕方がありません・・・ 髪質は、毛が細く、艶があり、かなりの天然ストレートです。 思春期の時に、頭臭がするようになり臭いを隠すなど頭皮の洗い方色々努力してきました。 今では、香水などを使って臭いは誤魔化せるようになりました。 ですが、その反対にハゲてきたという・・・。 進行を少しでも遅らせようと、プロピアのシャンプーを使っているのですが効果のほどがわかりません>< これからどうしていけばいいのか・・・

  • 処女 非処女 効率

    「元カレは少ない方が良い」 「同棲歴がある女性は嫌だ」 「風俗経験者は嫌だ」 「中絶経験者は嫌だ。 これの意味がよくわからないです。 感情面の話は一切無しとして肉体の使用具合や劣化具合で考えると全員非処女ですよね。そこに金銭が発生しているか、もしくは人数が異常に多いか、命を一度宿し辞めたか程度の差しか無く。共通として自分以外の男性と性行為をしていますよね。経緯は違えど大差無いと思うんですけど。処女と非処女なら0と1の話ですけど。非処女って1以降の話ですよね。1〜の話ですよね。1が5だろうと100だろうと同じ非処女ですよ。大差あります?恋愛感情があるからその補正とか外的要因が錯覚させてるだけで、生物的に見たら、非処女の時点で、元カレが何人いようが、風俗経験者だろうが、中絶経験者だろうが、同じに思えるんですけど。僕から見ると種類は違えど同じ非処女で優劣をつけたりして罵倒したり落ち込んだりしてる男性が滑稽で仕方ありません。 普通に処女を選べば解決じゃ無いんですか?処女ならめんどくさい悩みもないんですよ?本当に非処女でも気にしない男性は非処女と交際し結婚すれば良いと思いますけど、そうじゃ無いなら普通に処女選べば良いじゃないですか、仮に好きななった女性が非処女だっとしても先を考えたらどう言う悩みが自分に襲いかかるかくらいわかりますよね? なぜ処女を選ばないのですか? 効率悪くないですか? 疑問です。

  • 次に恋愛をしたら、過去の中絶経験を言うべきか

    私は過去に、好きな人との間にできた子供を、事情により中絶した経験があります。一生忘れる事はないです。 今は恋人はいませんが、将来もし、お付き合いする人が現れたら、中絶した事を言うべきか、一生隠して、心にしまっておくべきかどうしたらよいかわかりません。家族にも言っていない事なのです。 過去に、違う男性の子供を身ごもった事があり、さらに中絶までした女性をどう思うでしょうか?

  • 中絶経験は正直に告白した方がいいですか?

    私は過去に中絶経験がありますが、将来違う人と結婚する時になったら、その事を相手に正直に話すべきでしょうか?できれば隠し事はしたくないので正直に話したいのですが、話すと相手の男性がひいてしまいそうで悩んでいます。男性の方は彼女や奥さんが自分以外の男の人の子供を中絶した事があったらやはりひきますか?

  • 彼女の非処女について・・・

    現在、付き合って半年の年上の彼女がいます。 自分にとって初めての彼女で、彼女は処女ではありません。今は本当に僕の事を好きで居てくれるのですが、彼女が非処女であるということが気になってどうしようもありません。自分に経験がないというのも悪いのですが、このことについて考え出すと物凄く鬱になります… 今どき普通の事なのかも知れませんが、今の自分にとってはとても大きな悩みです。 こんな事で悩んでる自分は情けないでしょうか? どなたかいいアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 男性は処女より経験豊富な女の方が良いの?

    高校二年、女子です。 私の父親は何十人もの女性と性的関係になって、性病をもらって帰ってきた時もありました。 私の母親は、自分のおじさんと性的関係になって、妊娠した子供を中絶しました。 私の中学一年生の妹は、彼氏と今度いつセックスする?などと、平気でメールしています。 そして私は、処女です。 これを言うとみんなにびっくりされます。 私だけ家族と正反対な理由は、きっとレイプをされかけたり、小さい頃からそんな家族を見てきたから自分だけはそんな風になりたくない!という軽蔑からなのかもしれません。 私には二個先輩の彼氏がいて、私が付き合った人数が、先輩で四人目という事と、処女だという事を話しました。 その時やっぱり先輩も驚いていました。意外だ。と。 きっとそれは私の外見のせいでしょう。 私の髪はオレンジに近い茶色です。周りの友達は金髪や茶髪が多く、みんな男性経験が豊富です。 だから私も、軽い女の子に見られてるのかな… 先輩とはまだ何もしていません。手すら繋いでません。 でも、私が世間から軽そうな女の子に見えるんだとしたら、どうして先輩は私と付き合ったの? 処女より、経験豊富な女の子の方が好きなの?どうして?わからない。 教えてください。みなさんは処女と経験豊富、どっちがいいですか? また、付き合った彼女がもし経験豊富だったら、処女だったら、どう思いますか?どうしますか? そして、みなさんはこの話しを聞いて、先輩はどういうつもりで私と付き合ったんだと思いますか? 最後に…みなさんは、私に対して引きましたか? どうか、解答お願いします。

  • 中絶経験を話さない理由はなんですか

    以前、過去の中絶経験を彼に話すか話さないかで質問させていただいた者です。 その際、話すか話さないかは自分次第だと、しかし彼のことや今後の二人のことを考えて、話さなくてもいいこともあるんだとおしえていただきました。 聞かされる彼のことを思うと、打ち明けない方がいいと頭では納得しているのですが、墓場まで持って行く覚悟がまだできていません…。 文が散乱していますが、皆さんのご意見をお聞かせください。 中絶したことは自分の家族には話していません。せめて親には話すべきことかも知れませんが、心配をかけたくない、怒られる、悲しませる…など考えてしまい言う勇気がありません。話さなくてはと思えませんでしたし、一生言わないつもりです。 しかし、今付き合っている彼(お互いに結婚を考えています)に関しては、言わなくては(というよりも聞いて欲しい、受け入れて欲しい)という自分勝手な考えになってしまいます。 身内の親にも一生話さないと決めたことを、なぜ彼にはそう思えないのかと、恥ずかしいですが自分のことながらわからないのです。 彼にも一生言わないと決めれたら楽なのに…と思ってしまいます。(これも自分勝手な考えで嫌なのですが…) 中絶経験を彼や旦那さんにお話ししていない方は、どのような理由からですか。どのような覚悟で決断なさいましたか。 また、お話しになった方はどうしてですか。話して良いこと、悪かったことはありますか。 最終的には自分で決めなくてはいけないことですが、話さない覚悟ができればと思い、ご質問させていただきました。 ちなみに彼にも過去に中絶経験があるようですが(彼は私が知っていることは知りません)、そういった話しができるような流れでも、私には話しませんでした。(=今後も話すつもりはないのだと思います。) 私が知ってしまっているので罪悪感があるのですが、話さないことは彼の優しさだと思いました。 長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 元カレが告白してくるのであれば、私と別れ元カレの方へ行くと言うのですが、もう別れた方がいいのでしょうか?

    昨日電話で2時間ほど喋ったのですが 「もし元カレが告白してきたら、私とは別れてその男の方へ行く」と言われました。 前々から気付いてはいましたが、やはり彼女は前の男が気になるようなんです。 その男とは一年ほど付き合っていたらしいのですが 一度も遊んだ事はなく、メールや電話しかしていなかったそうなのです。 そして実際付き合っていたのが3年ほども前の事です。 彼女は別れた後にも何度か元カレにアタックしたらしいのですが、全てダメだったそうです。 私の事は好きと言ってくれるのですが、前の男ほどではないようなんです。 本人は元カレの事を「忘れたい」とは言っているんです。 そして彼女は未経験だったのですが、私が処女を奪いました。 その事もあり、愛されていると思い込んでいました。 処女喪失とはそんなに軽いものなのでしょうか・・・ 男としては、元カレより私に惚れさせる事が出来たらいいのですが 大学の春休み期間は終わり、お互い違う学校なので 会える時間は極端に減り、より距離は離れていくと思うと自信がないのです。 付き合ってまだ2ヶ月半、彼女が元カレに最後に告白したのが昨年の11月 忘れようにも忘れられないのは私も解ります。 このままいつ彼女を持っていかれるのか分からない状況の中、指をくわえてただ待っているのがいいのでしょうか? それともキッパリ別れてしまった方がいいのでしょうか? ずるずる行くよりキッパリ別れた方が楽なのでしょうが 私は彼女ほど人を好きになった事が初めてでとても困惑しています。 長文乱文申し訳ありません。

  • こんな症状を経験された方に お願いします。

    わたしは今、更年期鬱で3年前から診療内科に掛かって、薬も服用しています。 ごく最近気付いたのですが、何かちょっとした嫌な事を言われた時や、困ったと感じた時、何かを一生懸命してる時に分からない事にぶつかった時などに、突然、手足が痺れ冷たくなり、頭が固まって(孫悟空の頭にしているような 固い輪っかで締め付けられいるような)何も考えられなくなってしまいます。鬱の症状だと思い込んでいたのですが、違うのかもしれないと思い、ご存知の方とか 同じ経験をした方がいらしたら教えて下さい。 今の心療内科の先生は、最近疑問に思うことがあって 別のところを受診したいと考えています。