• 締切済み

PC画像→USBコンビ二印刷

ちょっと初心者なもので申し訳ないです。 PCで落とした画像印刷したいのですが、 その方法として裏技的なモノがありましたら、是非教えて頂きたい のですが、 自分でプリンターも持っているのですが、 エプソンのA4対応プリンターなのですが、 やはりインク代なども馬鹿になりませんゆえに パソコンで落とした画像をUSBなどに入れコンビニなどで 1枚10円程度で印刷する事などは可能なのでしょうか? もちろん白黒で また他に何か印刷する方法がありましたら、是非とも 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.1

セブンイレブンが近くにあれば ネットプリント というサービスがあります 白黒で20円/枚。カラーは60~100円/枚です

参考URL:
http://www.printing.ne.jp
noname#108339
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 助かりました。