• 締切済み

「変更を文章テンプレートに保存しますか?」

「変更を文章テンプレートに保存しますか?」と表示されない方法を、教えてください。 Word2003の原稿用紙ウィザードを使っていますが、上書き保存をするたびに、「変更を文章テンプレートに保存しますか?」と聞いてくるようなり、困ってます。 「ハイ」を選択したり、閉じるバツを選択しても、以下のメッセージも出てしまいます。 「プライバシーに関する注意:このドキュメントには、マクロ、ActiveXコントロール、XML拡張パックの情報またはWebコンポーネントが含まれています。 これらは〔ツール〕メニューの〔オプション〕をクリックし、〔セキュリティ〕タブの〔保存時にファイルのプロパティから個人情報を削除する〕オプションをオンにしても削除することができない個人情報を含む場合があります。 上記のメッセージが表示されない情報を、ご存知の方がおりましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#103266
noname#103266
回答No.1

ワードの文書として保存すればメッセージは出ないと思います。

hikaru007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。