• 締切済み

カーソルが

最近カーソルが点滅してあっちこっち飛んでしまう現象が頻繁に起こり その上ちょっとすると反応しなくなったりもします。OSはMEです。

みんなの回答

• telescope
回答No.3

どんなマウスをお使いか分かりませんが、 ローラー式のマウスでしたら、ローラーにゴミが付着するとそのような現象が起きます。 マウスの掃除をすれば直ります。(参考URL)

参考URL:
http://www.phoenix-c.or.jp/with/column/0008/clean04.html
  • kashi__
回答No.2

もうちょと詳しく環境を書いてもらえればとおもうんですが 環境を変えていないとすると マウスかキーボードかマザーかな ウイルスを疑ってみるとか 一番手っ取り早いのはリカバリーしてみることですかね

3419696
質問者

補足

ウィルスは疑ったので NORTONでスキャンしたのですが 感染してませんでした。次はどうしたらいいでしょうか?

• kashi__
回答No.1

マウスがあやしい

3419696
質問者

補足

マウスがどのように怪しいのでしょうか?ぜひすぐにでも解決したいのですが。