• ベストアンサー

gooの質問検索BOXのカーソルの動き

doumeと申します。最近気付いたのですが教えてgooの質問検索BOXにカーソル|の 点滅が早いのですが皆様はいかがでしょうか。 OSはMEと2000proと会社の98で確認しましたがどれも同じなのですが。  ちなみにyahooのBOXでは問題ありませんが?

• doume
  • お礼率15% (3/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.1

表示されている画像が激しい動きをしている時、点滅が早いですね。 たまに変換前に確定してしまい、やり直さなくてはならない時があります。 見栄えも大事でしょうが、使いやすさを重視して欲しいものです。

doume
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 本当に見ずらいですね(^○^)