• ベストアンサー

gooのダイアログボックスを消したい

Windows 7を使用しています。 最近 パソコンを起動し、カーソルをモニターの左上に持っていくと、goo ウエブ検索のダイアログボックスが開きます。その下にあるアイコンがクリックできないので表示しないようにしたいのです。 パソコン起動時の画像を添付しますが、どのソフトを開いていても、カーソルを左上に持っていくと同じ状態になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[ gooスティック]の[デスクバンド]機能ですね。 タスクトレイにアイコンがあるはずなので右クリックして、 [オプション設定]で起動しないようにしてください。 ( [ Windows 起動時に自動的に起動する]をチェックなし) http://stick.goo.ne.jp/function2.html

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました。 起動しなくなりました