• 締切済み

名探偵コナンの歌

こんにちは。 早速ですが、先日コンビ二で有線(なのかな?) がかかっていたのですが、それが名探偵コナンの 昔のOP曲で(題名は思い出せませんが)その曲を コナン君が歌っていました。 めっちゃオンチなんだけど、めっちゃかわいくて! これはCDとかに入ってるものなのでしょうか? だれか他にも聞いた人いないかなぁ。 わかる方よろしくお願いします。

noname#4460
noname#4460

みんなの回答

• yum_p
回答No.3

多分、コナン君が歌っている「TRUTH」だと思います。 これには2種類あって、 No.2さんのおっしゃっているものと、 「TRUTH」のシングルCDを3種類買うともれなくもらえた非売品CDに収録されているものがあります。 非売品の方は、完全にコナン君が一人で歌ってます。 TWO-MIXのアルバムの方は、高山みなみとのデュエットです。 どちらも音痴っぷりは同じです(笑)。 有線のものはどちらだったんでしょうね? TWO-MIXのボーカルの高山みなみと、江戸川コナン役の高山みなみ、 同一人物ですが同じ人とは思えないです(^^;

noname#4326
noname#4326
回答No.2

昔のOP「TRUTH」を、コナン君とTWO-MIXのヴォーカル(って、同じ人ですけど・・・)が、デュエットで歌っているものなら、TWO-MIXのアルバムCD「RhythmFormula」に入っています。 コナン君は音痴ですが、TWO-MIXのヴォーカルはわりと上手ですよ(同じ人ですけど)。

• digitalian
回答No.1

以前アニメの中でコナン君が、小松未歩さんの「謎」を歌いましたので、それではないでしょうか。ものすごくオンチでしたのでインパクトありました。 ただ、コナン君はどんな曲を歌ってもすさまじくオンチですので、違うかもしれません。(^^; CD に入っているかどうかはちょっとワカリマセン… m(_ _)m

参考URL:
http://miho-komatsu.com/menu/discography.html,http://www.television.co.jp/specials/conan/