• 締切済み

バラエティ番組orアニメで・・・・

バラエティ番組かアニメで男の股間に動物の象さんのマーク・規制が入った番組を教えてください。 アニメだとクレヨンしんちゃんやいぬかみ!のようなやつです。

みんなの回答

回答No.1

古いですが、確か「ダウンタウンのごっつええ感じ」で、東野幸治が 全裸になったとき、股間に番組のロゴがモザイクがわりになっていたと思います。 あと、「めちゃめちゃイケてる」で、タイガーマスクの覆面をしたナイナイの岡村隆史がパンツを脱いだら、股間が虎のイラストで隠されていました。

関連するQ&A

  • 股間にゾウのモザイクがあるアニメorマンガ

    股間にゾウのモザイクがあるアニメorマンガ探しています。 知っている人いましたら教えてください。 ちなみにアニメだと「いぬかみっ!」「クレヨンしんちゃん」「アベノ橋」「ちょこっとsister」マンガだと「クレヨンしんちゃん」を知っています。

  • いぬかみっ!のようなアニメ

    アニメ「いぬかみっ!」の男が裸になってしまい股間にぞうさんのマークのように何かで股間を隠されているアニメを教えてください。 アニメの題名と何話かを教えていただければありがたいです。

  • 漫画で

    漫画で股間が象さんで規制・表現されている漫画ありましたらタイトルと何巻に出ていたか教えてください。 クレヨンしんちゃんといぬかみっ!以外で。

  • 漫画で・・・

    漫画で股間が象さんで規制・表現されている漫画ありましたらタイトルと何巻に出ていたか教えてください。 クレヨンしんちゃん以外で。

  • 股間にゾウさんが出てくるアニメか漫画

    股間にゾウさんが出てくるアニメか漫画を知っている人がいたら教えてください。 ちなみに今知っているのはアニメだと「いぬかみっ!」「クレヨンしんちゃん」「ちょこっとsister」「フタコイ」「まじかるぽかーん」漫画だと「クレヨンしんちゃん」だけです。

  • この番組のタイトル教えてください

    BPOに載っていたんですけど 「バラエティー番組。最近、男児の入浴現場や男児が全裸でいる状態を放送している番組が多い。 この番組では小学三年生程度の男の子を男性タレントの入浴に付き添わせ、でん部などを含み全裸の状態を背後から30~40秒ほど放送していた。 さらに男の子の股間部分には動物の象のマークを付けモザイクとしていたが、男児の性器を象で表現していることは一層わいせつ性がありセクハラ的で不快だった。」 と書かれていたのですが、これは何の番組なんでしょうか?

  • バラエティ番組の自主規制について

    最近過激なバラエティ番組が少なくなっているといわれていますが、バラエティ番組などの自主規制が進んでいるのでしょうか。 1、番組の自主規制がどのような形態で行われていること。 2、番組の自主規制の大まかな歴史や転機になった事件 3、自主規制が主にバラエティ番組に及ぼす影響 を教えてください。

  • 長寿アニメ番組は永遠に続く?

    長寿アニメ番組である、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、サザエさん、名探偵コナンは、永遠に続くと思いますか?皆様のご意見・ご回答をよろしくお願い申し上げます。

  • 何時間も興味もない同じアニメを見続けられますか?

    私は彼女の家によく遊びに行くのですが、 その時に彼女はいつもYouTubeでアニメを 見ています。アニメといっても流行りのアニメ などではなく、子供向けの番組ばっかり 見ます。例をあげるとキリがありませんが、 クレヨンしんちゃん, ドラえもん, アンパンマンなどです。最近はあたしンちも見ています。 彼女は定期的(約1〜2ヶ月周期)にみたい アニメ(上記のアニメ)が入れ替わるようで、 先月はドラえもんばっかり見ていたのに、 今月はアンパンマンばっかり見ている といった現象が頻繁に起こります。 彼女は一度アニメにハマるとそれ以外 のアニメや動画を全くみません。 なので少なくとも1ヶ月間は彼女の家では同じ アニメが流れています。 しかも同じ話が何度も流れるため、 彼女に「飽きないの?」と言いたくなります。 彼女の家では自分のスマホでYouTubeを 見たりゲームをしたりすることを 我慢しています。 また彼女はテレビでニュース番組や バラエティ番組も見ないので、 必然的にYouTubeで上記のアニメが 流れています。 なので私もアニメを見るのですが、 先述した通り、彼女は一度ハマるとずっと そのアニメしか見ないので、 1日中クレヨンしんちゃんやドラえもんが 流れ続けています。 2,3時間程度見る分には全然いいのですが、 5時間を超えてくるとさすがに飽きてきます。 そもそも私はクレヨンしんちゃんやドラえもん などが嫌いなわけではありませんが、 1日中見続けられるほど興味はありません。 そこまで興味のない番組を1日中 見せられるのが正直しんどいです。 番組を変えたいと言っても「これが見たい」 と言われ変えさせてくれませんし、 一度だけあまりにも暇だったので 自分のスマホでYouTubeを見ていたところ、 「一緒にいる時くらいクレヨンしんちゃん見ようよ」とか言われ、自分のみたい YouTubeを見させてくれません。 皆さんはあまり興味もないアニメを 1日中何時間もずっと見させられることに 耐えられますか? また皆さんがもしこのような状況になった場合、恋人のために我慢して興味のないアニメを1日中見続けますか?それとも自分のスマホでゲームをしたり自分の見たい動画を見たりしますか?

  • いぬかみっ!のようなアニメ

    アニメ「いぬかみっ!」のような股間のところにぞうさんが描かれているようにモザイク・マークで隠されている部分が出ているアニメを知っていたら教えてください。 出来れば題名と何話に出ていたかを教えてください。

専門家に質問してみよう