• 締切済み

バラエティ番組orアニメで・・・・

バラエティ番組かアニメで男の股間に動物の象さんのマーク・規制が入った番組を教えてください。 アニメだとクレヨンしんちゃんやいぬかみ!のようなやつです。

みんなの回答

回答No.1

古いですが、確か「ダウンタウンのごっつええ感じ」で、東野幸治が 全裸になったとき、股間に番組のロゴがモザイクがわりになっていたと思います。 あと、「めちゃめちゃイケてる」で、タイガーマスクの覆面をしたナイナイの岡村隆史がパンツを脱いだら、股間が虎のイラストで隠されていました。