• 締切済み

股間にゾウさんが出てくるアニメか漫画

股間にゾウさんが出てくるアニメか漫画を知っている人がいたら教えてください。 ちなみに今知っているのはアニメだと「いぬかみっ!」「クレヨンしんちゃん」「ちょこっとsister」「フタコイ」「まじかるぽかーん」漫画だと「クレヨンしんちゃん」だけです。

みんなの回答

回答No.2

たしかに「がきデカ」では、股間の象を使って「アフリカ象が好き!」というギャグをやってましたねえ。 ちなみにアニメのこまわりくんの声は、三ツ矢雄二さんです。 玄田哲章さんではありません。

1106tuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほかのアニメや漫画で知っているのあれば教えてください

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%83%87%E3%82%AB がきデカ - Wikipedia 1989年10月16日~1990年3月26日にフジテレビ系でアニメ化も されました。 因みに…主人公のCV.は、シティハンター・海坊主役 玄田 哲章さんでした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E7%94%B0%E5%93%B2%E7%AB%A0 玄田 哲章 - Wikipedia

関連するQ&A

  • 股間にゾウのモザイクがあるアニメorマンガ

    股間にゾウのモザイクがあるアニメorマンガ探しています。 知っている人いましたら教えてください。 ちなみにアニメだと「いぬかみっ!」「クレヨンしんちゃん」「アベノ橋」「ちょこっとsister」マンガだと「クレヨンしんちゃん」を知っています。

  • いぬかみのようなアニメ

    前回に引き続きまた質問したいと思います。 アニメ「いぬかみっ!」のような男性の股間の部分にぞうさんのようなアニメありましたら教えてください。 出来れば題名と何話に出てるか教えてください。 ちなみに今の所知っているアニメは ・いぬかみっ! ・ちょこっとSister ・錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ・砂ぼうず ・フタコイ オルタナティブ ・アベノ橋魔法☆商店街 これ以外にありましたら教えてください。

  • 男児の股間が軽んじられたのはなぜか?

    今でこそ「男女平等」で男児の股間が軽んじられることは無くなりましたが、昔はドラマでも漫画でも男児の股間が軽んじていたのはなぜでしょうか。ドラマでは男の子のおちんちんが映るのはごく普通でしたし、漫画でも「ドラえもん」「ドラゴンボール」「クレヨンしんちゃん」などでごく当たり前に描かれていたのに対し、女児の股間がドラマや漫画に出てきたのを見たことが無いです。

  • 漫画で

    漫画で股間が象さんで規制・表現されている漫画ありましたらタイトルと何巻に出ていたか教えてください。 クレヨンしんちゃんといぬかみっ!以外で。

  • 漫画で・・・

    漫画で股間が象さんで規制・表現されている漫画ありましたらタイトルと何巻に出ていたか教えてください。 クレヨンしんちゃん以外で。

  • アニメや漫画がいろいろと規制されると聞きました

    法律にはあまり詳しくないのですが。 青少年なんちゃら法で、アニメや漫画が18禁になると聞きました。 暴力的な表現が含まれているもの、下着や水着が描かれているもの、恋愛、など様々なものが規制されると聞きました。もう可決したとかしてないとか・・・ これは本当でしょうか? ワンピース、ナルト、ブリーチ、ポケモン、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、など色々な漫画やアニメが規制されるのでは無いかと噂されています。

  • アニメor漫画で股間の部分に・・・・・

    アニメor漫画で股間の部分に象やなんかのモザイクがかかっているものありましたら教えてください。

  • 海外での日本のアニメ

    少し前、クレヨンしんちゃんなどの日本のアニメが、フランスなどヨーロッパで人気を博しているというニュースを見ました。たとえばクレヨンしんちゃんには「ねぇ彼女、納豆にはネギ入れるほう?」などという、日本人でないとニュアンスがつかみにくい表現が出てくると思うのですが、どのように訳されているのでしょうか?しんちゃん以外でも、他のアニメ・漫画作品についてもお願いします。

  • 実在場所が舞台の漫画・アニメ  ご当地アニメ・漫画

    ご当地アニメ・漫画もしくは、日本に実在する場所が舞台になっているアニメや漫画を教えてください。 私が認知しているのは、 ・漫画 ぱすてる(舞台:広島県尾道市) ・アニメ ちびまる子ちゃん(静岡県静岡市清水) クレヨンしんちゃん(埼玉県春日部市) こんな感じです。 ジャンルは不問なので、何かあったらよろしくお願いします!

  • バラエティ番組orアニメで・・・・

    バラエティ番組かアニメで男の股間に動物の象さんのマーク・規制が入った番組を教えてください。 アニメだとクレヨンしんちゃんやいぬかみ!のようなやつです。

専門家に質問してみよう