• 締切済み

股間にゾウさんが出てくるアニメか漫画

股間にゾウさんが出てくるアニメか漫画を知っている人がいたら教えてください。 ちなみに今知っているのはアニメだと「いぬかみっ!」「クレヨンしんちゃん」「ちょこっとsister」「フタコイ」「まじかるぽかーん」漫画だと「クレヨンしんちゃん」だけです。

みんなの回答

回答No.2

たしかに「がきデカ」では、股間の象を使って「アフリカ象が好き!」というギャグをやってましたねえ。 ちなみにアニメのこまわりくんの声は、三ツ矢雄二さんです。 玄田哲章さんではありません。

1106tuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほかのアニメや漫画で知っているのあれば教えてください

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%83%87%E3%82%AB がきデカ - Wikipedia 1989年10月16日~1990年3月26日にフジテレビ系でアニメ化も されました。 因みに…主人公のCV.は、シティハンター・海坊主役 玄田 哲章さんでした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E7%94%B0%E5%93%B2%E7%AB%A0 玄田 哲章 - Wikipedia