• 締切済み

ウィンドウの文字が突然大きくなって・・・

いつもどおりにインターネットを閲覧しようとPCを立ち上げたら、文字が大きくなっていました。いろいろ試したのですが、本に戻す方法がわかりません。一文字が約4倍になっています。また、なぜこのような症状が何もしていないのにこうなってしまうのでしょうか。初めてのことです。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

文字だけが大きいのですか? ズーム機能が有効になっていないですか?

badchicken
質問者

お礼

あちがとうございました。おかげさまで解決しました。

• oldpapa70
回答No.2

インターネットエクスプローラーをお使いとして インターネットエクスプローラーを開いた画面で、表示⇒文字サイズ⇒で好きな大きさを選択してください。 これで直ると思います。 なぜ大きくなっていたかについては分かりません。悪しからず・・・。

badchicken
質問者

お礼

ありがとうございました。全く思いつきませんでした。その通りでした。解決しました!

• RA-2
回答No.1

Ctrl キーを押しながらテンキーのマイナスを押せば文字が小さくなります。 プラスを押せば大きくなります。

badchicken
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。