• ベストアンサー

Windows7 文字の大きさについて

ファイルを初めとした様々なデータのプロパティを表示すると、文字の大きさが通常の二倍ほどになって表示されます。そのため下部までスクロールすることができません。 反対に、インターネットを閲覧する時、どのブラウザ(Lunascape,Opera,IE,Chrome...)でも文字の大きさが若干小さくなっています。 これらの問題を解決するにはどうすればよいでしょうか。参考に、フォルダのプロパティを開いた画像を添付します。 よろしくお願いします。 使用OS:Windows7   PC:VAIO VPCEH19FJ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

Windows 7用の「JIS90 互換フォントパッケージ」をインストールしてください。 http://support.microsoft.com/kb/927490/ja

hlina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。直りました。

その他の回答 (1)

• bgm38489
回答No.2

コントロールパネル→ディスプレイとクリックしてください。そこで表示サイズが大・中・小と選べます。僕は小にしてますがね。

hlina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。