Chromeエクステンションで大文字小文字区別検索

このQ&Aのポイント
  • Windows 7 Pro 64bitでGoogle Chromeを使い、大文字小文字を区別するページ内検索をしたい場合、どのようにすればよいでしょうか。
  • Chrome標準のページ内検索の機能を引き続き使いながら、大文字小文字を区別する機能を持つエクステンションを探しています。
  • 他のブラウザを使わずに、Chromeで大文字小文字区別のページ内検索を行いたい場合は、どのような方法がありますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

Chromeエクステンションで大文字小文字区別検索

Windows 7 Pro 64bitでGoogle Chromeを使っています。 標準で、「Control」+「F」キーでできるページ内検索は、大文字小文字を区別しません。 大文字小文字を区別するページ内検索をしたいのですが、どうしたらよいでしょうか。なにかエクステンションがあるのでしょうか。Chrome標準のページ内検索のように、スクロールバーに出現位置が示されたり、ヒット件数が表示されたり、インクリメント検索されたりする機能を引き続き使えたらいいと考えています。 いろいろ都合があってChrome以外のブラウザ(たとえばFirefoxは大文字小文字を区別した検索ができますが)を使う予定はありません。 よろくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

参考です。 Regular Expression Searcherを入れて「/小文字入力」でOKと思います。 http://linux.ikoinoba.net/index.php?UID=1356333091

その他の回答 (1)

• detai
回答No.2

Regular Expression Searcher https://chrome.google.com/webstore/detail/regular-expression-search/jghefebighmdikapmalhddkoldecjajk/details 「/」キーで検索開始です。 >Chrome標準のページ内検索のように、スクロールバーに出現位置が示されたり、ヒット件数が表示されたり 検索でのハイライト表示のみで、高機能ではないですが、参考に成らなくてすみません!

tuktukrace
質問者

お礼

ありがとうございます。 インストールしたところ、出現個所やヒット数までそのままで大文字小文字が区別できました!ありがとうございます。